ゆきな〔22歳〕      マイアルバムに登録


お祝い②

4/29 05:49








お誕生日当日、25日のお話🌸







まずはいつもかわいいかわいいってしてくれる方!

ご飯行く約束してたけどお仕事で行けるかわからない状況でゆきなも1日ハラハラしてた💦

ギリギリまで予定が分からなかったから約束してたご飯屋さんは今回キャンセルしちゃって残念だったけどまた近いうちに連れて行ってね🥹

かわいいってしてくれても私はかっこいいがいい!って照れ隠しで言っちゃうけど内心とても喜んでます笑これからもゆきながいちばんって言わせてみせるから覚悟しておいて!🎶









次はひめかとりょうちゃんのことがだいすきな方!

ゆきなにもいつもよくしてくれてありがとう!

知らない間に🍾頼んでくれてて空いた口がなかなか閉じなかったほんとに驚いたサプライズマスターだよありがとう🥹🩵

お高いチョコも貰えて幸せ大切に食べるね


image0.jpeg









サプライズで当日にお祝い来てくれた天才くん!

GWかなあって言ってたのに!!!嬉しくて目が潤んじゃったよありがとう😭🩵

🍾も最初の提案のじゃなくてこれがいい!って言ったらひとつ返事でそれにしようって男前すぎるねでも1人は緊張するからってお友達も連れてきてくれたのかわいいね次は爆飲みだから‼️









青髪の歳下男子くん!

🍾開けるの照れるからこっそり開けてくださいってかわいすぎる!ボーイさんに小声で開栓してもらったの面白かった😂ありがとう!

GWは私のホームとも言える場所にフル出勤みたいだから会える頻度が増えそうでにっこり^ ^









そしておしり探偵とおしり!駆け込み🍾とてもとてもありがとう嬉しかったたのしかった😭

潰れて行けなかったの悔しかったなあハピネス









忙しい中、お誕生日当日だからってわざわざど平日に

会いに来てくれた方がいてくれて

とても幸せ者です本当にありがとう( ᐪ^ᐪ )❤︎









ゆきな


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る