ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録


4月おわり!

4/30 20:53






もにょん。ゆきなです



4月も今日で終わり!あっという間や〜
最近はなんだか眠気がすごい
一度寝たら起きられない、五月病かにゃ?






4月ラストの今日も元気に出勤しております!
飲んだくれたいなあ
誰か潰しにきて🤌🏻🤌🏻🤌🏻





ゆきな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おにゅ

    4/30 13:51








    誕生日に合わせて変えた今月のネイル!

    image0.jpeg



    だいすきな乳白色とシルバーのフラッシュ
    フラッシュネイルは成人式以来で久しぶりにした!
    ギラギラでかわいいの

    安定に蝶々もつけちゃった🦋
    最近はやりたいデザインがなくてシンプルめ
    でも結局シンプルがいちばんかわいい
    今回も気に入ってます✨




    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    シール

    4/30 13:29








    みてこれかわいすぎる!!!

    image0.jpeg



    らむちゃんがくれたちいかわのタイルシール!
    懐かしい!!!
    小学生の頃流行って集めてたなあ
    シール帳とかあとゆきなはランドセル開けたとこに
    大量にシール貼ってた笑

    可愛すぎて使えないよ〜🥹🥹🥹





    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ほっこり

    4/30 13:25








    おじいちゃんおばあちゃんが
    わざわざお誕生日の日に届けてくれたもの

    image0.jpeg



    昔から毎年くれるの!
    いくつになってもうれしい☺️


    昔はおばあちゃん子だったからよくお家に
    遊びに行ってたけど最近全然行けてない💦
    今度ご飯連れて行ってあげたいなあ💭




    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐰🧡

    4/30 13:17










    こんにちは!ゆきなです🌟



    昨日はGWってことで月曜だけど営業してました!



    出勤前にヘアセットにいったらいつも髪を可愛くセットしてくれるお姉様方がうさぎのグッズを沢山くれたの🥹🧡🧡

    image0.jpeg


    名前まで書いててくれてて嬉しかった
    ありがとうございます🐰🧡🧡




    にこにこな気持ちで出勤したら今度はりなが
    うさぎのぬいぐるみをプレゼントしてくれた😳

    image1.jpeg



    寝そべってるやつ!かわいい!!
    頑張ってとってくれたのかな🥹ありがとね





    うさぎいっぱいな日だった、幸せ✨





    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る