ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録













日付け回って25日はゆきなのお誕生日です🎈
特に何も予定はないので出勤します笑

お祝いに駆けつけてくれたら飛び跳ねすぎて転がっちゃうくらい喜びます❣️



お誕生日の日付け回る瞬間てドキドキしちゃう
誰がいちばんに連絡くれるのかなとか
気にしちゃうタイプです😳







お祝いにきてくれた方にゆきなのイラストステッカーを配布しちゃいます!
高校の時のお友達が絵がめちゃめちゃ上手で
私のミニキャラを描いてくれた🥹🩵🩵
たまごを擬人化した風なんだよ🥚笑
超かわいいからみんなスマホの裏に挟んで欲しい!!!
私もやってるからお揃いしよ😂



image0.jpeg





たくさんおめでとうって言われたい!
よろしくお願いします🦋🩵






ゆきな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ケーキ🎂

    4/24 04:02









    image0.jpeg




    日曜にらむちゃんがサプライズで用意してくれた
    お誕生日ケーキ😭🎂🩵
    その時のお席の方と相談して買ってくれたのかな?
    なんにも知らなくてとってもびっくり!
    嬉しかったありがとう😭😭😭



    シャンパンもありがとうございました😭🥂
    お祝いしてもらえて幸せ






    ゆきな

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    きょうの🍶

    4/24 03:55










    こんばんわん🐩ゆきなです!





    今日はご飯してから出勤しました🫶🏻

    image0.jpeg



    ひめ会という名の集まり
    出勤前に日本酒🍶とは私たちいい度胸‼️

     その後えくしすに2セットもいてくれた
    ありがとうございます🥹🩵🩵




    たのしきいちにちでした^ ^





    ゆきな


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る