ゆきな [22歳]      マイアルバムに登録










おはようございます!





昨日れいちゃんとあかねちゃんのお席で
3色団子を頂いた🍡
3個入りのこの団子めっちゃすきで
嬉しかった🥹💖

image0.jpeg




ビールと団子でお花見気分🎶

今年は雨降っちゃったし桜はもう見に行けなさそう
だからエクシスでできてよかった笑





屋台とかに惹かれちゃうから
花より団子🍡と言いたいところだけど
ゆきなはお花だいすきです🌸
お花屋さんを通るとつい入っちゃうくらい見るの
好きだし、もらって1番嬉しいかも💐


春っていい季節だよね、花粉さえなければ🤧笑








ゆきな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    無印

    4/4 04:52










    無印良品てつい寄りたくならない?
    ゆきなはイオンとか駅に無印あると無意識に
    入っちゃう笑
    学生の頃は文房具とかファイルとか種類多いし
    シンプルで使いやすくて愛用してた!


    でもやっぱりいちばん好きなのは
    食品コーナー🍴
    お菓子とかレトルト食品とかちょっと変わったものが
    いっぱいであれも食べたいこれも食べたいってなる^ ^





    なかでもゆきなのおすすめはこの2つ!


    image0.jpeg





    ごぼうのスナックと黒豆茶
    どっちもほんとに美味しい絶対買っちゃう!
    みんな試してみて!!?



    まだ食べたことないのばっかりだから
    これ美味しいよってのあったらぜひおしえてね





    ゆきな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る