ゆきな〔22歳〕      マイアルバムに登録


お祝い①

4/29 05:37












先週24日のお話🌸








まずは本指は初めてのアニメ好きで意気投合したお兄さん!
2回目ましてなのに行きたいって言ってたご飯屋さんに連れてってくれてお誕生日プレートまで用意してくれた!サプライズすぎる😭🩵お誕生日だからって🍾もありがとう!うちのオーナー曰く、キャバクラに1人で行く事ないって聞いてなんだか嬉しい気持ちになった💭今度はイタリアンでお洒落に🍷飲もうね!


image0.jpeg

image1.jpeg








お誕生日の日付になった瞬間、いちばんにお祝いしてくれたのは目の前にいたかなでした^ ^
なかよしさんでにっこり



日跨いでからは誰も来ないよなーって思ってたけど、
24歳初めてのお客さんが来店してくれて誰?!って
卓に向かったら
エクシス1の太客様りょうちゃん😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

もう大歓喜、びっくりだし幸せすぎた😭
🍾もほんとにありがとうだいすきだよりょうちゃん







お誕生日前日もとっても
ありがとうございました😭🩵🩵






ゆきな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る