ありす      マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めちゃめちゃおばあちゃん家〜笑👵

てか今日出勤なのにどうしてもカプリのトマトとニンニクのパスタが我慢できなくてたべちゃったの〜🤣 これほっんとに美味しいんだけど、ほっんとに匂うの!!笑

美味しいものは代償がでかい🥹🥹

でーもたくさん飲んだら関係なーい!🥰🥰

てかこの動画の最後の顔ネタすぎでしょwww

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    髪色この時くらいに戻したいなぁ(;;)

    ハイトーンにしては飽きて戻しての繰り返しで髪の毛リカちゃん人形みたいになっちゃてるの🥹

    なんかいいヘアオイルないのかな??👀✨

    しばらくはハイトーン我慢しよっと🤧

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    前から飲みたいなぁ〜て思ってたスタバのさつまいものやつようやく飲めたの〜。 🍠

    スタバってすごいスピードで新作出続けるけど皆さんはどの味が1番すきとかあるかな?? おすすめあったら是非教えてください!🩵

    あとあと!赤髪3日くらいで速攻色落ちしちゃって結局は暗髪に戻しちゃったのに、ショックすぎる〜はてことでたくさん飲んでモチベ上げていきましょ!!🍺💞

    週末女今日出勤してるんでお待ちしております!🫶

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    富山市の店舗一覧に戻る 富山市のガールズバー一覧に戻る