もえこ      マイアルバムに登録


 
 
 
住んでる家の更新期限が迫ってきたので
家探してたんですよ
 
 
 
キッチンは広い方がいいなーとか
ベットは大きいの置きたいなーとか
お友達呼んで夜な夜なワイン片手に語れる大きいソファが欲しいなーとか
いろいろ考えてたら
 
 
ふと、
あれ?鳩って常に街にいるけどどこに住んでるんだろうと思いまして
 
 
検索したら
 
 
 

 

 

 

 

 

「あなた、家のことなんだと思ってるの?????」

 

みたいな画像がたくさん出てきた😊

 

 

 

 

鳩さん、逞し過ぎる

素晴らしい

 

 

可愛い、鳩

 

 

 

 

キャバクラ卒業したら

鳩に携わるお仕事したいな🥺💕

 

 

 

 

 

あー、今週もくだらないこと考えてたら日曜日も終わりですね

 

 

 

 

諸事情で1週間お休みもらってましたが

来週からフル出勤の予定です(仮)

 

 

 

 

鳩の巣みたいな狭い家に住んでるので

無事に引っ越しできるように

清き一本🍾よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

 

 

 

 

 

はな❤️

 

 

 

 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    上野の店舗一覧に戻る 上野のキャバクラ一覧に戻る