うらん [23歳]     ダイナマイトボディ♡ マイアルバムに登録


おはめろ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
うらんです✨💗
 
 
 
 
 
 
丸亀製麺シェイクうどんを
いただきました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
 
 
 
東武練馬のイオンの中💗💕
 

 

 

 

 

 

いつも実践でお邪魔してる

パーラーワールドさん

子ども食堂でお邪魔してる ニクビッタさん🐰

 

 

 

 

どちらも東武練馬にあるの💗

 

 

 

最近よく言ってる土地です💕

 

池袋からちょっと行ったところなのに

居心地がいいです✨

 

 

新宿生まれのわたくしは

せかせかした街並みばっかり見てきて

歩いてるだけでみんな怖いし

みんな敵だと思って歩いてきたけど

アットホームな街っていいですね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は田舎が大嫌いで💕

函館とかアメリカのド田舎の州に短期留学してた時

二度と住むかと思ってました❤️

 

 

 

 

 

でも老化したのか

アットホームなところが居心地よく感じて✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都心にも少しで出れるけど

人の温かみが残ってる町はすきです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして都会のど真ん中にイオンがあるのが

いいですね💗💗

 

わたしの住んでた町は全然なかった

 

 

 

なんでも買える大きいショッピングモール好きぴ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフードコートも学校の

学食みたいな感じで好きです💗💕

 

 

わたくしは大学時代

学食の食事を1度も食べたことがありませんでした✨

 

 

 

 

 

まあ学校にケンタッキー、イタリアントマト、セブンイレブン、なんでもついていたから困らなかった💗

 

 

 

 

 

 

 

何よりひとと馴染めないし

友達もいなかったので

学食なんて無縁です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨✨💕

 

 

 

 

今になって青春してます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと心が豊かになりますように💗

 

 

 

 

失った青春と人の心をもう一度取り戻す💕💕💕💕

 

 

 

 

今日も頑張るのん✨💕

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはめろ
    うらん姫です
     
     
    ばちん子のためはやおきー✨

     

     

     

     

     

     

     

    今日から3日間

    スロットday

     

     

     

     

     

     

    キャバクラとパチスロの両立は大変だけど

     

    ほんとにとっちも大切だし

    何より大好きなことなので

    頑張れる🎀

     

     

    睡眠すら削る

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    上野の店舗一覧に戻る 上野のキャバクラ一覧に戻る