まこ [22歳]     神田の武田玲奈⁉️ マイアルバムに登録


 
 
 
 
おはようみんな✨✨
まこだよん🐖✨✨
 
 
昨日の帰りに
マック買ったら
しっかり2キロ太ってて萎えるわぁ
 
いぇいっ✌️🌟
 
 
気づいたら12月🎄
 
急に寒くなったりして、
シンプルに
身体が追いつかないwwwww
 
 
BBAすぎる💦💦💦
 
 
こないだは、
ナースDAYだったお
 
まこドMだから
お注射するよりも
お注射されたい派ですっ💋💉
 
会いに来てくれた方
スペシャルサンクスだよぉ~💛
 
 
2日連続で出勤して
それぞれ違うナースになってみました!
 
 
みんなはどっちが好みですか?
 
 

 
 
ちなみにどっちも
 
ナースであることはナースなんだけど
 
2日目の黒の方は
めっちゃおもろくて、
ホルター ネックと言うか
首にかける感じのやつで、
 
首かけたら、
焼肉屋のエプロンみたいになって
1人でジワってたwww😂
 
 
そしてナースDAYのブログを
投稿するのが遅すぎて
キャストの子に怒られた私www
 
 
ちゃんとブログ投稿しないと💦
 
 
12月はね、
テストとかもあって、
ちょーっぴり頑張らないと💪
 
ダイエットもしないといけなくて🤮
 
年内に痩せないとダメ‼️
ってお客様と約束したから、
頑張っちゃうぞ‼️
 
 


 
 
12/3は
海老原の誕生日と
塚野の卒業式があって
 
めちゃくちゃ盛り上がってた✨✨
 
ベロベロに酔った海老原
めちゃくちゃおもろかったwww
 
すっかりキャスト側になってて
ボーイに文句言っててわろたw
 
私たちはいつも同じ気持ちです✨
 
29歳おめでと🥳
 
 
塚野の仏スマイルが
もう見れなくなるかと思うと、、、
 
 
特に病んだりはしないwwww
 
ちょうどよく適当で
狂ってる感じが良かったなぁw
 
 
ほんと、
一期一会って感じ。🍓
wwwwwwwwww
 
 
 
 
全然関係ないんだけど、
最近乾燥がすごくて
ストッキング履くと
皮膚と擦れてめっちゃ痒くなる😩
 
 
今年のクリスマスプレゼントは
保湿アイテムがいいです🧴
 
化粧水
ボディクリーム
ハンドクリーム
などなど…
 
私ももうおばさんですね😅
 
そんな今日は予定もなく
お茶しばき中🍵
 
 
 
しばいたお茶を飲みにきてくれる
お客様をお持ちしております☺️
 
 
 
 
 
飲みにこいよなっ🥂💫
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
     
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る