まこ [22歳]     神田の武田玲奈⁉️ マイアルバムに登録


 
 
 
 
 
ふぁああああ!🥱
 
 
 
おはよう諸君‼️
まこです🐖…
 
 
 
 
今日はオープンから出勤❣️
甥っ子がきてから、
初めてのオープン出勤✨✨
 
 
 
 
いや~~~💦
 
まじで暑いよね🥵
 
 
死ぬて!!!
暑すぎて!!!!!
 
 
 
肉汁噴射させて頑張っちゃった💦
アハハハハハハハハ😂
 
 
 
 
今日は甥っ子の寝かしつけがあるので、
20:00までになります‼️
 
 
それからそれから、
明日は祖父のお墓参りに行くので、
お休みです‼️
 
 
お盆のお休みは
明日が最後なので、
また来週からよろしくお願いします✨✨
 
 
今日は、
先日父と久々に話していた時のことを
話しちゃおうかなぁああ、、、
(以下👨🏻=父、👩🏻=まこ)
 
 
 
この前、
ノンノン行くための準備してたら
 
 
👨🏻「お前、太りすぎじゃないか?」
 
 
 
👩🏻「いやいや、
あなたに言われたくないのだが」
(父は着痩せするタイプのぽちゃ男)
 
 
👨🏻「いやぁあ、流石に太りすぎだろ。」
「ちょっと痩せた方がいいんじゃない⁉️」
 
 
 
👩🏻「うるさいなぁ、、、😩」
(👆万年反抗期娘)
「あなたには負けます。」
 
 
 
👨🏻「俺⁉️俺はそんなに太ってないだろ~!」
 
 
👩🏻「はにゃ⁉︎太ってるんだが?」
「みしてみ?」
 
 
👨🏻「ほら!!!」
(お化けスイカの50倍くらいの腹🍉)
 
 
 
👩🏻「いや、太ってるだろ!」
「てかなんか湿疹できてるやん」
「胸の所までできてるよ!」
 
 
 
 
👨🏻「これはたまたまだよ」
「すぐ引っ込む」
 
 
ってな感じで
一生よくわからない会話が続いたのだが
 
 
 
娘はその時思ったんよね。
 
 
👩🏻(父、乳首ちっさッッッ!)
 
 
 
もうその後から
 
会話の内容覚えてないし、
乳首小さいの文字しか
頭の中に残らなくて
しんどかった🧠💦
 
 
 
そんな夏のひと時でございました!
 
 
 
皆様お盆休みの予定はありますか?
 
 
 
 
まこは
学生最後の夏にする予定なので、
どうにかこうにかして
予定を入れておりますwww
 
 
ほぼほぼ甥っ子の子守りですが💦
 
 
 
自分がやりたいことを
甥っ子とやることにしましたwww
 
 
 
お盆明けも予定たくさんで楽しみ✨✨
 
 
 
ノンノンはいつも通り
週5はいるので、
飲みにきてくださいね☺️✌️
 
 
 
 
学生最後の夏休みの思い出に、
いーっぱい乾杯させてください✨✨
 
 
 
お待ちしております🥂💫
 
 
 

 
 
 
~クソほど痩せてたまこを添えて~
 
 
 
熱中症気をつけろよなぁ~🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
     
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る