ちな [20歳]     スタイル抜群日本代表!! マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お休み期間

9/2 06:45

 

 

お疲れ様ですちなです໒꒱

 

 

 

 

 

9月23日までお休みを頂きます!よろしくです🤝🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、

 

 

 

 

8月30日らんちゃんとフロントに立っていたら、

 

 

らんちゃんがいきなり「え!!緑の光が落ちました!!」

って騒ぎ出して、らんちゃんしか見ていなかったので、

 

 

ついに暑さで頭おかしくなってしまったのかって思っていたらSNSに沢山投稿されていて、、

本当だったんです!

 

 

流れ星なのかな?見たかった私も!!!🥺💚

 

 

私も、一緒に立っていたボーイさんと店長も見ていなかったので、

きっと日頃の行いの差なんでしょうね🥺🥺

 

 

らんちゃんラッキーガール🌟

 

 

 

私も神田で流れ星みたいのでこれからは常に上向いて歩きたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったドレスイベントを添えて♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活待っててください✌🏻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな໒꒱

 

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る