まゆ      マイアルバムに登録


𝙂𝙈𝙊 𝙎𝙊𝙉𝙄𝘾 20・・・

1/29 20:51

𝙂𝙈𝙊 𝙎𝙊𝙉𝙄𝘾 2024🔊❤️‍🔥Day2

今年もGMO参戦してきました\( ˆoˆ )/💕

二日目のみいってきたんだけど、
もう、最高すぎる思い出がまたできた🥲💓

Timmy Trumpet、Steve Aoki、Aespa、
最後にはKYGOもみれたんだけど、

TimmyとAokiに感じではまゆ昔から
ほんっと大好きで、まさかのその2人の
生コラボが観れて、爆泣きしてしまった🥹笑

超絶盛り上がったなぁぁぁ🥲🥲💕💕💕

生Aespaも初めて観たけど、
みんなほっそいし可愛いし色気あるしよかた♡

KYGOもよすぎたの覚えてるけど、
せっかく生で見るの初めてで楽しみにしてたのに
飲みすぎて爆酔いすぎてちょっと記憶ないの
まじでもったいない。(笑)(笑)(笑)

でもとにかく最高な週末になりました🙊💋
EDM、そして久々のフェス、やっぱ最高!!!
.
.
.
#GMO #gmosonic #gmosonic2024 #vvip #timmytrumpet #steveaoki #aespa #kygo #edm #フェスコーデ #フェスファッション #ヘアアレンジ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    六本木の店舗一覧に戻る 六本木のキャバクラ一覧に戻る