まゆ      マイアルバムに登録


おすすめ映画🎞️♡その①.②

年越す前に、
12月に観た映画でめちゃよかったのが!!!

①『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』

これがまずめちゃくちゃ面白くて!🥹💓
想像以上の面白さだし最後感動した😭🫶🏻✨

さすがハリーポッターのプロデューサーが
つくっただけありますな…🪄🍫♪て感じ🥰

あと、
これもうやってないかもだけど、、、

久しぶりに爆泣きした映画。

それが、
②『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

もぉーーーーーーーーーーーね。
これえーーーぐい泣いたわほんとやばい…!

戦争系な映画ではあるんだけども、
そこの中に家族の愛とか人の温かさとかも感じられて、
尚且つその中に恋愛系の深い話もあって、
たまらなくささる映画やった。。。

最後なんて展開わかってても泣けたもん(笑)
号泣(笑)(笑)ティッシュかハンカチまじ必須❗️

まだ観てない方この二つぜひ観てみて🫶🏻

あと最近もう一個いいのみたからまた載せます🤍
今観たい映画たくさんだわ😮‍💨😮‍💨💓
.
.
.
#おすすめ映画 #映画鑑賞 #映画デート #tohoシネマズ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    六本木の店舗一覧に戻る 六本木のキャバクラ一覧に戻る