ぷる [19歳]     Vivienneの申し子 マイアルバムに登録


出勤!

11/1 20:16


こんにちは!
ぷるです^^
 
 
 
 
 
 
 
昨日はハロウィン当日でしたね!!
みんなコスプレ可愛かった~🎶
私は昨日ものなちゃんとお揃いのコスプレ着てました!
酔っ払ったけどちゃんと写真撮れました✨️
 

 
久しぶりにえるたとも写真撮れたよー!
えるたも黒猫しゃんだった!!
俺ら可愛い🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
村野さんのBDであん
私のBD後祝いでボッテガ
その後にアスティ頂きました!!
めちゃくちゃ嬉しかった^^
キラキラ可愛いすぎるねーー!!
お互い酔っ払いになってしまいました💦
でもちょーたのしかった!!!
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ラスト間際にヴーヴリッチ!!
村野さんが俺のこと大好きな𓏸𓏸さんから~!
って立ちながらぽんしてておもろすぎた^^
最後はテキーラで乾杯して肝臓殺しにかかってたね💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして最後にはテキーラの船!!
最初テキロゼにしようかって話してたのに
隣にいた卒業生が全然テキーラだよー!!
って言い始めてテキーラになりました笑笑
全部テキーラで驚いてる村野さん笑笑
卒業生にアフターしようねって言われてたのに
寝始めちゃって怒😡
早く飲み行こうねっ
この他にもヴーヴリッチやヴーヴリッチロゼ
なども飲ませて頂きました!
ありがとうございます😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月はすごく楽しく営業出来ました✨️
ほぼ毎日誰かには会えて話せて幸せでした!!
なんとなんと
10月色札頂けました😊
みんなのおかげです!!!!!
ありがとうございました(т-т)
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もよろしくお願いします🎶
とりあえず今日は出勤です✨️
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る