りと     パーフェクト マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りとです!
昨日営業終わりにヌーブラちぎって投げつけたので、ヌーブラがなくて困っています。
あれ地味にたけーんだよなぁ やんなるぜ
物は大事に、もうほんとどうかしている
 
飼ってたうさぎ、おうどん君です。
うどんに「お」をつけるあたり名付けた私のお上品さが知れますね。おほほ。まあ語感なんですけど

かわいい。隣の鹿はおもちって言います♡
おじいちゃんが昔トイザらスで買ってくれました
今もおれの隣で寝てるぜ(#^.^#)?
 
うさぎと言えば叔母がうさぎを2匹飼って同じケージに入れたら今子だくさんで頭を抱えているらしいです
うさぎ算の如し🐇おそるべし
 
 
最近謎に出勤楽しくてほんとに出勤王(シュッキング)
になっていました。楽しいが1番
多分楽しいから、楽しそうでなによりって感じなのかたくさん場内頂けて嬉しかったりします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
毎日楽しかったらいいのにな!
 
でも今日はおやすみでした
なぜなら呼吸すると左半身がめちゃくちゃ痛むから
一昨日くらいからこんな感じなんですけどもしかしてどっか悪くしたかなᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ
内臓系だけはやめてほしいな
あでもそろそろ腰またなんかやりそうな気がしてます
めちゃくちゃ軋むので(#^.^#)こわいなー
昔よくブロック注射打って貰ってたけど、整形外科?は定期検診?のおじいちゃんおばあちゃんが多くてすごく待つので行きたくないです👵👴壊してから行きます
 
出勤の代わりにブログ書きます✌️
(途中で飽きて書き終わるの夜中になってしまった)
 
 
 
二日酔いでデロデロの起床になっちゃったんですが、
大好きな男から特大のボディブローくらいました
 
 
目が覚めました( 👁‿👁 )‼️何だこの顔文字キモ‼️
 
このような切れ味抜群のツイートを普段からしている岩井さんが私、大好きで大好きで⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
顔がまず好き、性格も好き、声も好き🥹
毎日寝る時はハライチのラジオ聴きながら岩井の声で寝かせて貰っています ねんね♡
尖りすぎてたまに炎上してるのもまた良いよね///
 
よくお客さんから「どういう人が好きなの?」
って聞かれるんですけど
あれの返答ずっと困っててですねm(._.)m
 
🧒「好きになった人が好き~」
👨🏻‍🦱「そういうのを聞いてるわけじゃないんだよ」
っていわれることあるし(じゃあなんなんだよって)
 
🧒「お客さんみたいな人が好き~」
👨🏻‍🦱「そんなわけないでしょw」
っていわれることもある(卑屈になんなよベイベッ)
 
そういうときに、
🧒「ハライチの岩井さんが…好き♡」
というと、みんな反応が面白いです
あの顔が好きって何?!とか、変わってるねとか
ジャニーズじゃないんだとか、その人知らんとか。
なんだよ!!!かっこいいじゃんよ!!💢💢
 
でもこないだ「岩井が好きならさぁ、多分かまいたちの濱家とかも好きでしょ😆」と言われた
 
めちゃくちゃ握手した。まじすき
 
 
岩井の、酔うと澤部がウザくなる話がめちゃくちゃ面白くて好きなんですよね
「酔った勢いで相方呼ぶノリなに」
「酔っ払ってたからって言い訳するやつ最悪」
「じゃあ酔った勢いでぶっ殺してやろうか」
「鉈持って行く」「じゃあ俺は飲み会に盾持ってく」
みたいな。面白いんでYouTubeで聞いてみてほし😣
岩井♡♡♡♡
 
 
GRAPEVINEのボーカルの田中和将おじさんもかなり好き顔です🥹既婚者ですが🥹不倫もしてましたが🥹
 
モジャモジャ!かわいい!かっこいい!好き!!!!
 
バンドマンは楽器を持つだけで15408倍かっこよくなれるので素敵🥹バチ持ってるドラマー、諦めるな🥹
 
りとちゃんもサークルではドラムやってましたが、
趣味でベースもギターも弾いていたりしました
モテたかったです(無理でした)
未だにマイケミのNANANAとブラパレは弾けます。
たくさん練習したので😅💦
ジェラルド様の顔がかっこよすぎて惚れていました
唯一好きな外国人です✌️(他を知らなすぎる)
 
 
あらかっこいい
外国の方はお顔が綺麗で羨ましいですまじで
ずっと見てられる顔ってすごいよねぇ いいな~
 
 
まあでも、
私の好きな顔は基本的に塩顔なんだなって思いました
おわり
 
 
 
もうネタがありません。すみません。飽きました
また今度ブログ書きます。
 
朝起きたら体良くなってますように🙏
今週も来店ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
それじゃあね
 
 
ばょばょ
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日出勤だったんだ!知らなかった!!

    って思ったらしっかりシフト出してた あれ~?

     

     

    昨日4回目のスラムダンク見てきた😄

    初めてメガネ忘れずに見たので映像めちゃくちゃ綺麗に見れて感動した!

    めちゃくちゃ泣いた(泣いてはない)


     

    8/31までらしいのでもっかい見たい気もしなくはない

    でももういいかもしれない

     

     

    別の系列いた時の、浴衣と水着て夏のイベントがアホほどにトラウマなので昨日はおやすみでした!!!!

    すまん藤山さん‼️お誕生日おめでとう‼️

     

    トラウマっつーのも水着引っ張って中覗かれてブチ切れて「こんっ…クソがよォ!」ってキレて席立ったらお店の人にアホほどに怒られたこと‼️私悪くないと思う

    この店は水着デーとかいうのやんないから、ちゅき♡

     

    浴衣は普通に着付けできなくて泣いちゃった

     

    夏は本当に嫌いだからもういいよねー

    早く冬になってね☃❄

     

     


    これは昨日去勢手術をした実家の猫

    つらそうでかわいい

     

     

    こないだアフターで五感に初めて行ったんだ~

    めちゃくちゃ感動する美味さだった😋

    パスタ2皿とピザとアヒージョとポテト食べた!

    もちシェアハピですが🙃

    誘ってくれてありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )


     

    ビスマルクほんとに美味しすぎてビビった

    うちのフードメニューでも頼めるんか?頼みたひ

     

    深夜の罪を感じながらのフードファイト、結構すきだけど朝起きた時本当に絶望級に具合悪くなるよね😘

    それもまた、ちゅき♡

    池袋知らない店まだまだあるからぜひ誘ってね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    アフターあんま好きじゃないけど(^_^;)

     

     

    あとめちゃくちゃシャンパン飲ませていただいた!

    終始「なんで!?」って気はしてた!!

    でも嬉しい!!!


     

    ドンペリ飲んだあとのエンジェルがすごい甘くてびっくりした、全然甘くないはずなのに!!

    ドンペリって何者??すげえや!

    それか私の味覚が死んでんだ!!!こええや!

     

    また来てくれたら嬉しいな~|( ̄3 ̄)|

    ほんとにありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

     

     

     

    9月のね、11の週がね、すっごい楽しみなんだ~

    14日にね、大好きなGRAPEVINEのライブが久しぶりに東京であってね~

    15日はね、Mリーグの雷電っていう推してるチームのファンミーティングに行ってね~

    17日には、GRAPEVINEの静岡公演が、ある笑

     

    待ち遠しすぎて乾涸びてしまう(^_^;)

     

    雷電のファンミがかなり楽しみでですね~

    うちの大好きな黒沢さんに初めて会えるんですね~

    ひゃ~楽しみですね~♡

    麻雀打つイベントではないので、安心していける笑笑

    ドキドキですね~𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

     

    10月はね、GRAPEVINEのアルバムツアーがあるので超楽しみですね~

    北海道広島新潟東京にとりあえず行く予定です~

    お金無くなっちゃうよね~やだやだ~♡

    早く航空券予約しとかんとですね~੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ

     

    つまり何が言いたいかというとですね~

    早く8月終わんねかなぁっ?!てことです~

     

     

    まぁ今日も頑張ってお店向かいます~( ´ ▽ ` )

    8時からです(珍しくお店から時間指定あった)

    お待ちしております~

     

     

    それじゃあぬ

     

    ばょばょ

     

     

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ブログ、書こう書こうと思えば思うほど何も浮かばず
    長いこと放置!してしまいました😵‍💫
    質より量でブログ書きたい人間ゆえ
     
    りとさんの妹、お誕生日おめでとう!!(8/9)
    ちゃんと喋ったことないから仲良くもないけど!!
    15歳らしいよ 若いっていいね
     

     
    地元でお友達がカラオケバーを開いたので(1年前)
    開店&1周年のお祝いで遊びに行きました(7/26)
    酔った勢いと同業の意地(?!?!)で、何故かベルエポック入れました 美味しかったです
    うちのパパが入れてたキープボトル全部飲んでやった
    同い年なのに経営力やらタフさやら凄かったなぁて
    とにかくおめでとうございました🎊
    みなさんもぜひ寿司食べに行った際は寄ってみてね
    名前は教えてやんねー!けど!!ナ!!!
     
     
    この日はお昼にお客さんと天ぷら食べいってたの
     
     
    美味しかったナ( ᴗ ̫ ᴗ )量多かったけど( ᴗ ̫ ᴗ )
    地味に大食いなので全部食べたけど( ᴗ ̫ ᴗ )
    ありがとうございましたご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
     
    この週、大学のサークルの人と5年ぶりに会ってたり遊びに行ったり、アホみたいにお金使っちゃって🥹
    ゲロゲロに萎えて毎日枕を濡らしていました
    なのに働く意欲なくなっちゃってて貯金がつらかった
     
    8月はなんかたくさん出勤出来てます偉い!
    お金がなくなると人はようやっと動き出せる!!
     
     
    そしてここ一週間で劇的にリバウンドをしました
    体重1キロ増えました お風呂入っても落ちないやつ
    やはりリバウンドを制する者が試合を制す
    ははは 涙が止まらんち
     

    ありがとゴリ~🥹
     
     
    そーです誕生日だったんです私も(8/6)
    1年に1度だけ人に優しくされる日です
    皆さんありがとうございました
     
    数値は幸せを如実に表していますね
    嫌じゃないですこういうのも たまにはね
    今日は休んで死ぬまでお風呂に入ることにするの
     
    ありがたいことに想像以上にお客さんが来てくれて、
    時給が素敵!()✨なので明日も出るか悩んじゃってる
    うーーーーーん?😤 体がもてば良いのだけれど。
     
    明日の自分に聞こうね( ᴗ ̫ ᴗ )
     
     
     
     
    ↓↓↓以下お礼ブログ↓↓↓
     
     
     
    豪遊っ…!圧倒的豪遊っ…!!!!!!

     
    お誕生日期間最初の豪遊( ᴗ ̫ ᴗ )
    めちゃくちゃ開封した笑笑笑笑笑笑笑笑
    毎回のことなんですけどね。凄く楽しいですね。食玩
    ポケモンキッズとか昔超集めてた、ラムネは捨ててた
    メロンケーキも持ってきてくれたの🥹うれぴ

    ぎゃん!!
     
    すごい美味しかったし楽しかった😋
    良く会うお客さんなので特に書くことがない🦀笑
    また遊んでくだしあ!ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
     
     
     
    んで誕生日前夜!!!この日は記憶が殆どない!!
    思い出したくもない!こわい!!ぎゃん!!
    何か知ってても誰も知らなかった、いいね?
    この日のことはみんなの胸の内に閉まっとくんだよ。
     
     
    まずなんか、店前同伴してくれたお客さんいました笑
    初めてしました笑笑笑笑 ずるいことした気分笑
    でもラッキー✌️ありがとう‼️‼️‼️‼️

     
    モエ白入れてくれた😄‼️‼️
    お誕生日は見栄張らせてって‼️あんたかっこいいよ‼️
    2本目も入れてくれたり‼️‼️延長してくれたり( ´ ▽ ` )
    とてもとても嬉しかったです‼️‼️‼️‼️
    ありがとうございます♡後祝いもしてな♡♡
     
     
    いつも美味しいご飯連れてってくれるお客さん!
    (Q. 横浜ばっか行くの、なぁぜなぁぜ?)
    (A. おうちが近いから。)
     
     
    うわーい秒でリッチくれた~😄😄😄
    私は甘い系シャンパンならヴーヴリッチが一番好き🍾
    なぜなら美味しいからです‼️それ以外に、ない
    たまーーに、ごくたまーーーーに来てくれるけど、
    呼んだらだいたい来てくれるので、とても幸です✌️
    毎回楽しいお話してくれるのも色んな蘊蓄聞かせてくれるのも面白いのでまたお話してくださいな!
    良い1年にしまーーす‼️ありがょ( ´ ▽ ` )ノ
     
     
    去年の誕生日もガチャガチャにしてしまったのに、
    今年も懲りずに来てくれちゃったお客さん‼️‼️‼️

     
    終電なくなるまで飲ませてごめん‼️
    多分また醜態晒しちゃってごめん‼️
    楽しくなると限界飲酒したくなるアホたれでごめん‼️
    「今日は早く帰るからね!」からのこの流れ、毎度のことすぎて面白かったです‼️‼️‼️
    このお客さんもめちゃくちゃ美味しいお店色々教えてくれるから嬉しいんですよね( ´ ▽ ` )ノ
    私のお客さんはグルメが多い( ᴗ ̫ ᴗ )
    ぜひ次こそは、うなぎ。リベンジね。
    対戦よろしくお願いします🎶
    とても楽しませて貰えて最高でした‼️‼️‼️
    ありがとうございます😊
     
     
    お誕生日当日はメイドさんに会いに行きました‼️
    多分一生縁がないと思ってたところ‼️

    バースデープレート可愛いですね
     
    たくさんのメイドさんに囲まれて写真撮ったり
    あわわ あわわ って感じでした‼️超楽しかった‼️
     
    なんかライブやってて、可愛い女の子がめちゃくちゃ頑張って踊ってるのすごい感動した‼️
    ねこちゃんになっちゃうよ~🐈頭から離れないぜ!

     
    その後いつも連れてってくれる豚料理やさん( ᴗ ̫ ᴗ )
    毎回美味しすぎる~( ´ ▽ ` )ノ
    この日はマスターの独り言が多くて面白かった🤣
     

     
    お店着いたら、お祝いっぽいよねってキラキラの!
    超美味しかったな~‼️‼️‼️
    たくさん色々楽しませるために考えてくれててさ🥹
    今回も誕生日お祝いするためにわざわざベトナムから来てくれてて、すっっごい嬉しかった😆😆
    知り合ってもうずっと長いけど、ここまで仲良くなったのはほんとこの1年くらいで( ᴗ ̫ ᴗ )💦
    私も早くベトナム行かなきゃなぁ‼️‼️お金っ‼️🥹

     
    ベルエポックもめちゃくちゃ嬉しかったです🥹
    お花~かわい~ちょ~かわいい~🌼.*
    今度は私がお祝いしなきゃねʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆
    本当にありがとうございました‼️最高の誕生日‼️‼️
     
     
    去年もお誕生日お祝いしてもらったけど、
    今回お情けで駆けつけてくれたお客さん🥹笑

     
    情けでくれるシャンパンがエンジェルなのえぐい🤣
    たまにメンヘラLINE寄越してしまうの申し訳ないな、そういうの絶対嫌なはずなのに縁切らないでいてくれてるの、奇跡だと思う(笑)どんだけ心が広いのや…
    いつもありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )

     
    ケーキも持ってきてくれた🥹
    生クリーム嫌いだということを去年訴えたのをちゃんと覚えててくれて嬉しい🥹
    なんてやさしいんだ‼️‼️‼️‼️‼️
    ほんとにありがとうございますまじで、来てくれるとは思わなんだ。。。涙が止まらんこれはリアルガチ
    これからもたまには仲良くしてください‼️‼️‼️
    謝謝サンクススパシーバ🙏✨
     
     
    これは出勤したらほぼ確で会っているお客さん
    (どんだけうちのこと好きやねん)

     
    なぜヘネシー⁉️と思いつつ。
    なんか面白かったすごくとても🤣
    本当に書くことがない。やばい。怒られる
     
     
    ペカンチュのアイスケーキ持ってきてくれた‼️‼️
    全然忙しくて食べられなかったけど‼️まじかわいい
    席戻ってきたらドロドロになってたの鬱だった
    勇次郎ごっこしたいから早く飴玉持ってきてね
    いつもありがとうね‼️じゃあね‼️
     
     
    当日は他にもたくさんのお客さんが来てくれてたんですが、写真撮り忘れが多く🥹💦すみません🥹🥹
     
    指名チケットあげたら来てくれたお客さん‼️
    マバム初めて飲んで感動してたのに原材料の欄見てめちゃ絶望してたお客さん‼️(確かに絶対体に悪いよね)
    誕生日&tiktok指名してくれたお客さん‼️
    知り合って長いけど滅多に会わないお客さん‼️
     
    皆さんのおかげで楽しい誕生日過ごせました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    本当にありがとうございます‼️
    今度またゆっくりお話しましょう💪🎶
    簡単なお礼になりすみません🥹
    (写真からでしか情報を思い返せない人間ゆえ)
     
     
     
    一昨日は、上記にある天ぷらを食べに一緒に行ってくれたお客さんが同伴してくれました🥹

     
    わーい‼️ヴーヴイエローだ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    最近特に仲良くしてくださってとても嬉しいです😆
    前から知ってるんですけどね笑笑
    お酒に詳しい方なので、今度ぜひ美味しいお酒を飲みに連れて行ってもらいたいと思っているところです✌️
    またぜひ遊んでやってください𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    ありがとうございます‼️‼️‼️
     
     
    昨日は、1ヶ月前くらいに知り合ったお客さんがお祝いしてくれました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*わーい

     
    ボッテガ嬉しいな~( ᴗ ̫ ᴗ )
    毎回なんだか楽しませてもらっちゃってます✌️
    背が高くって、本当に良かった‼️‼️‼️
    毎回あんまり長いこと席につけず。気付いたら帰ろうとしてるから怖いねん😱
    会う度にゴルフの日焼けが増してて面白い‪w‪w‪w‪w
    今度はもっとゆっくりお話しましょう‼️‼️
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )( ᴗ ̫ ᴗ )
     

     
    あと誕生日プレゼントたくさん貰っちゃった🎂🎁
    すごい嬉しいᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ (干し芋のリストからのもある)
    大事に使います‼️本当にありがとうございます‼️
     
     
    とまぁ、とりあえずは、お礼完了!
    ブログ更新して~🥹とよく言われるので見てくれてるんだなと!どうかな(•́ω•̀)
    ミスで飛ばしてたりしたらスマソ
    お礼は載せたかったけど思ったより長くなっちゃった
    でも達成感ある!!!やったぜ!!!
     
     
    今年の誕生日は今までで1番お客さんが来てくれてたり、シャンパンもたくさん開けて下さったり、お祝いの言葉をかけて下さったり、過去最高に楽しく幸せに過ごす事ができました~( ´ ▽ ` )ノ
    普段華やかにシャンパンが出る女ではないのでᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ 非日常感が、すごく良かった!毎日気持ちよく寝てる
    たくさん贅沢させてもらったよ~!ほんとありがとう
     
    来年のために今から貯金たくさんしておくんだぞ。
    頼んだぞ。みんな。
     
     
    それじゃあ、明日からは普通の毎日に戻ります✋
    またたまにブログ書きます✋
     
    それじゃあな
     
     
    ばょばょ
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
    マ、ママ~~~~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る