みゆな     レアキャラ美女 マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆにば🌏

1/16 19:53

 

こんばんは!

去年になっちゃいますが、、、!シンガポールのユニバ行きました🌏🌏

空いててたくさん乗り物乗れました🎢🎠🚀

日本のよりも小さかった!!!!

とにかく暑かったけど楽しかった~👼👼👼

いつかアメリカの行ってみたい❣️

 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー

    こんばんは!

    年末はインフルになって死んでましたが、最終営業日に出勤することができてよかったです!!

    久しぶりな方とシャンパン2本飲みました🍺🍶

    耐性無くなっててかなり酔いました!!

    ありがとうございました😊

     

    その後vivid cafeに初めて行きました!!

    ガールズバーはお客さんとして行くのは本当に久しぶりだったので楽しかったです✌️(カラオケも🎤)

     

    念願のチーズミートボールも食べることができてよかったです😌(↓これは唐揚げだけど)

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     

    こんばんは!

    出勤しました😎

    久しぶりにブログ書きます📝

    年末は寿司と年越しそば食べてゆっくりしてました!

     

     

    31日に初めてvivid cafe いったんですが、カラオケ🎤もできて楽しかったです!

     

     

    クリスマスは女子会しました🎄

    楽しかった~!

     

     

     

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る