ぼら [25歳]     大人のお姉様 マイアルバムに登録

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☔️

6/29 21:21


雨だ~!
さっき外出たら雨ザーザーでびっくりした( ;∀;)
雨予報じゃなかったじゃん!!😡
湿気多いし大雨だし最悪だぁ...

雨だけど遊びに来てくれる優しいお兄さん方いませんか?😭
一緒にお酒飲んで雨なんか吹っ飛ばしちゃいましょーう*\(^o^)/*

お待ちしてます♡


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん


    こんにちわ~!

    またまた野球観戦に行ってまいりました!⚾️
    ビール飲みながら野球見れるのとても楽しい♡
    今年はたくさん見に行くぞ~!!!!

    てことで、今日もラストまでいます☺︎
    会いにきてください٩(^‿^)۶


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    出勤中...!!

    今週はずっと雨予報ですね☔️
    暑くなってきたし、じめじめしてるし、気分も下がりますね(T ^ T)
    そんなときはお酒でも飲んで涼しくなりましょ!🍻

    ただいまヴィヴィアン空いておりますっ!
    どんどん来ちゃってください♡



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんにちわ~!ぼらです💜

    最近ずっと雨で気分も下がりますね...(;ω;)
    これから暑くなってくるし最悪だぁ😖
    そんな中でも元気に出勤するので、是非わたしと一緒にお酒飲みましょーう!!


    こないだ仲良い子がお店に遊びに来てくれた時の写真!♡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    6月!🔥

    6/3 21:50


    こんにちわ~!

    もう6月ですね...
    あれ?今年ってまだ始まったばっかりじゃなかったっけ?笑
    時間すぎるの早すぎて怖い怖い😱
    これから暑くなるし最悪やぁぁぁ(´;Д;`)

    昨日まで大雨だったけど、今日は晴れましたね☀️
    これは飲むしかない!!!!
    さぁみんなヴィヴィアンに来るんだっ!❤️‍🔥






    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る