うたう [23歳]     まってまって!!みていって♡ マイアルバムに登録

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

 

こんばんはー!

歌を  うたうでーす!

 

今日は昨日に引き続き出勤

もう居ますよん✌( ‘-^ )

 

 

 

昨日はたくさん歌わせていただけて感謝感激✨

 

 

 

写真ははちみつクローバーってとこで撮ったやつ🐝

 

 

 

つかれてる?(笑)

でも今日は昼職こなしてきたので

がんばりました!

 

 

祝前なので是非飲みにいらしてください✨

 

 

さて今日の歌は🎤

 

 

徳永英明 さんの   レイニーブルー

 

 

人影も見えない午前0時

電話ボックスの外は雨

かけなれたダイヤル回しかけて

そっと指を止める

 

レイニーブルー 終わったはずなのに

レイニーブルーなぜ追いかけるの

 

 

雨じゃないけど私雨音なので

この歌好きです💓‪

 

 

ぜひおまちしてまーす!

 

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ

     

     

     

     

     

     

     

    こんばんはー!!

     

     

     

    歌を~  うたう   でーーーーーす!!

     

    きょうはおやすみだったのでげんき

     

    カラオケ無料デーいいですねぇ🎤

     

     

    うたうは地元のカラオケ屋さんでオールたまにするくらい

    歌好きです✨

     

     

    そういえばもうすぐ試験の合格発表!

    たのしみ~💓‪

     

    さて今日の歌は

     

    SPEEDのWhite Love🎤

     

     

     

    果てしない あの雲のかなたへ

     

    私を連れて行って この手を離さないでね

     

    天使がくれた出会いはあの空をつきぬけて

     

    永遠に輝き続ける

     

     

    一緒に歌いましょ💓‪🎤‎🤍

     

     

    今日の写真は制服着た時の🤭💓‪

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!

    皆様お仕事に学校に、日々生きるのお疲れ様です!

     

    私は日々、後輩と先輩の板挟みで辛いです!

    でもここに来ればかわいいかわいい女の子、優しいお客様に囲まれてひびしあわせ日々幸せです!!

     

    そういえば今日久しぶりに

    カレーを食べたのですが、みなさんはなにく何口派ですか?

    私は甘口ー!!恋も甘口ーー!!(謎)

     

     

    さて今日の歌は🎤

    松浦亜弥さんのYeah!めっちゃホリデー

     

    Yeah めっちゃホリデー

    ウキウキの夏希望

     

    Yeah ズバッとサマータイム

    のりのりでこいしたい!

    🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺🌴🏖🌊🌈✨🥁🌺🌴🏖🌊

     

    まじこの歌聞くと夏

     

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんはー!!
    というかもう今年初ですね
     
    看護師の国家試験がおわり久々に出勤しました
    ご存知の方、初めての方どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    久々すぎてでも本当に
    vividcafeは楽しい空間でしあわせです✨
     
    3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね~❄
    月曜日から夜ふかしでみなさんぜひおまちしてます✨
     
     
    今日の歌は
    浜崎あゆみさんのぶrBLUE BIRDです✨
     
    グレーな雲が流れたらこの空が泣き止んだら
    君の声で目を覚ますちょっと長めの眠りから
    ~~
    青い空と共に行こうよ白い砂浜を見下ろしながら
    難しい話は言わない君が笑ってくれればいい
     
     
    この歌vividCafeで本格的に覚えました✨
    ぜひ一緒に歌いましょーう!
     
    写真は卒業式のやつ!
    お客様がお祝いで着させてくださいました✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る