あき [23歳]      マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しゅっきん

9/30 20:12

 
こんばんは、あきです
 
 
 
 
昨日に続いて出勤です♩¨̮
 
 
 
 
はじめてパーマしたけど、かかりすぎて萎えてたのが最近落ち着いてきて良い感じです🥳
 
 
 
 
 
今日は20-23でちょっと短めです
 
 
 
次の出勤は10月2日です❤️
 
オープンからいるので、ぜひあそびにきてね🙆‍♀️
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ

    お久しぶりの出勤です!





    体調崩したりでなかなか出勤できなかったんですが、万全の状態となったため元気に接客します♥️







    人生初パーマで髪の毛ふわふわになってます、ぜひ見に来てくださいね🫰

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あきです🍁
    今日はこれから出勤です!かけもちのバイト終わりですこしつかれてます〜〜〜
    いつも以上に飲みものの乾杯お待ちしてます🥂 𓈒𓂂𓏸

    そういえば明日髪切ります!!
    ウルフパーマにする予定でめちゃ楽しみ!

    次は21日の夜25時に次は出勤なので、見に来てくださいね🙋‍♀️❤️

    お待ちしてます!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤!!!

    9/22 01:13

    本日1週間ぶりの出勤です!



    お休みいただいてる間に髪染めましたー

    茶髪ウルフから黒髪ウルフにかわってます🫰



    また近いうちに髪型変える予定なので

    黒髪ウルフは期間限定です、是非会いに来てください🙆‍♀️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ふつかめ!

    9/22 00:09

    今日は出勤2日目でした❣️

    初出勤と比べて緊張はしなかったけど、やっぱ話すの下手でもう少し先輩たち見習います🥲

    初出勤は25時から閉店までで、今日は開店から24時までだったので雰囲気ちょっと違くて新鮮でした!


    次の出勤は9日の夜25時からです、お待ちしてます🌟

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のガールズバー一覧に戻る