りんご      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

🎊1周年🎊

5/29 20:38

こんばんは⭐️


りんごです🍎

本日、おかえりなさいの1周年記念イベント2日目です🎉


昨日は大雨でしたが、今日は日中暑かったし、🍺が美味しいはず‼️


明日までのイベントなので、みなさんぜひおかえりなさいに足をお運びくださいね❤️


先日、若葉ちゃんが私のことを撮ってくれた写真をリコピンが可愛く加工して送ってくれました😍

リアルにお店に貼ってありそうなポスターでしょ🤩


顔は私が恥ずかしいので、🍎で隠しましたが🫣


リコピン!もう、これは職人技です✨✨

職人リコピンと呼ばせていただきますよ😆


リコピンのブログにあがってる店長の写真に続き、可愛く作ってくれてありがとうございます🥰


かわいい店長❤️
(リコピンのブログより)


色々な子たちのバージョン作ってほしいな(笑)


楽しい仲間たちと働けて、毎日ハッピーです🎵

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼

    好きな🍙

    5/12 20:13

    こんばんは⭐️

    りんごです🍎


    先日の話なんだけど、23時頃にお腹空いたねって、若葉ちゃんと雑談してたときのお話です。


    好きなおにぎりの話になって、
    若葉ちゃんはローソンの「焼きさけハラミ」推し🍙

    私はNewDaysの「まごわやさしいおにぎり」推し🍙


    さけハラミのおにぎりは色々なコンビニで出てるけど、若葉ちゃんいわくローソンのが脂が乗ってて1番美味しいとのこと。


    私の一推しのまごわやさしい🍙は、めっちゃ具沢山で、なんと管理栄養士さん監修の栄養満点のおにぎりです。


    ちなみに「まごわやさしい」は、


    ま(まめ)
    ご(ごま)
    わ(わかめ)
    や(やさい)
    さ(さかな)
    し(しいたけ)
    い(いも)
    です。


    これが全部入ってるってすごいよね🤩


    そんな話をしていたら、余計にお腹減ってきてやばいねってなり🥺


    そしたら、先にあがった若葉ちゃんが戻ってきて、まだ残ってる女の子やスタッフさん達にたい焼きとかコンビニスイーツいっぱい差し入れしてくれました🤩🤩🤩


    女神ですか?!



    ブログにあげるのにいつも時差がありますが、


    いつも優しい若葉ちゃんに感謝です🥰


    帰りにおにぎり買いたくなって、


    朝ごはん用にローソンで買っちゃいました😆

    やっぱりハラミも美味しいな🎵🍙


    皆さんはどんなおにぎりが好きですか?


    今夜もおかえりなさいでお待ちしてます🍎


    ちなみに、来週は昼間の仕事の都合で、18日〜21日はお休みいただきます。


    5月28日〜30日はお店の1周年イベントでお得なので、ぜひ皆さんおかえりなさいに飲みに来てくださいね❤️

    店長ナイスバディです🤣

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

    葵翼

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    • 葵翼
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る