つかさ      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

季節物

4/10 21:19


こんばんは、つかさです💟


おかえりなさい出勤しました🔥🔥🔥


なんだかここ何日か不眠気味です🫠


帰るまでは「寝れそー!!」って思うのに


気付いたら朝だよ、ちゅんちゅん𓅫⸒⸒


まあ人間眠くなればそのうち寝れるよね


って言うポジティブ脳🧠なので


今わたしは疲れてない!!!


って思って今日も飲むよ🍺笑


先日また友達とスイーツ🧁🫧🫖食べに行ったの


もうね、1シーズン分のいちご🍓食べたよ😂


なんなら食べきれなくて友達に食べてもらった😂😂😂


チョコ以外なら行ける👍🏻 ̖́-‬って思ってたんだけど


全然だめだね🫠🫠🫠


でもとっても美味しかった🤤


もうそろそろ🍀🫧ミント‪🫧🍀の時期


チョコ少なめミント好き~🩷


今狙ってるのは


この2つ


豆乳のは2018年に初めて発売されてその時箱買いした😇


届いたら箱潰れて中身漏れてて大惨事だったけどね!!!!


あとは2022年に販売しただけらしくて


今年逃すとまた会えるの何年後になるかわからない🥲


箱買い決定かな?😋


今回も期待高まる~🥳🥳🥳


はあ、珍しく長く書いてしまった笑


ではでは今日もおかえりなさいでお待ちしてます🍻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る