つかさ      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



こんばんは、つかさです💟




急遽おかえりなさい出勤してます✌️







昨日もたくさんありがとうございました🥲💕




いっぱい飲ませて頂いて感謝です🙏




かれんちゃんのお誕生日おめでとうもまざれて




はっぴーはっぴー🎂✨️




かれんちゃんおめでとう🎊






お客様、キャストの可愛い皆さんも




いつも良くしてくれてありがとう🥲🥲🥲





当たり前じゃないなってふと思ってみたり…





やだァ!!恥ずかしッッ!!!!!🫣







そういえば気分転換に前髪ぱつんに戻したよ😇










どうかな~??




みんな派手髪も気になるって言ってくれて




ちょろいから、まじ??やる???って気持ちになってきてるよ😂




ではでは今日もおかえりなさいでお待ちしてます🫡








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    検定🍺

    5/14 20:33


    こんばんは、つかさです💟


    おかえりなさい出勤しました🤗


    昨日は大雨の中外出の用事があって



    それはもうずぶ濡れになりまして


    風邪引いたらやだなあ🫠


    なんて思ってたけどめちゃくちゃ元気に起きたよ😂



    タイトルなんだけど


    わたしビールが大好きなんですね、もはや愛🫶🏻 ̖́-‬


    それで従姉妹と飲みながら話してたら



    「ビール検定受ければ??」


    って言われて、はっっっ!!!!受けよ!!!!!



    てなりました、これ


    明日本屋さん行ってみよ~📚✍🏻


    誰か一緒に受けない??笑



    ではではそんなビールのお話などしながら




    楽しく飲みましょう~🍻




    おかえりなさいで待ってます♥️


    5月28.29.30日はおかえりなさい一周年記念イベント🥳


    オールタイム 1set 2800円!!

    こちらもお待ちしてます😇

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼





    こんばんは、つかさです💟




    おかえりなさい出勤してます😇





    出勤する時風強すぎて頭取れるかと思った…




    明日から雨みたいだけど、風も強いなんて考えるだけで外出たくない🫠




    もはや台風じゃん…





    早く冬来ないかな(定期)







    そういえばネイルを変えて気分転換しました💅




    セーラームーン🌙ってみなさんご存知よね?




    中でもわたしはマーズ(れいちゃん)が好きで




    そんなイメージにしてみたよ♥️








    ネイルなんて自己満足だけど




    これで自分の機嫌取れるならいいじゃんね👍🏻✨︎




    ではではご機嫌でお待ちしてます🍻


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る