りこ      マイアルバムに登録



小規模なフードファイター🙋

りこです🙋こんばんは


きのうは

久しぶりに

パワースポット🥰こと

M様✨のところへ参拝🥺💓


しっぽりversionのパワスポでした😴

エナジーチャージばっちり🥺


ごちそうさまです🥳


別の薫さんのお席では

餃子🥟とポテイトゥ🍟も
いただきました😋


ごちそうさまです😋


まさかの地元ークで盛り上がるという😲
楽しくお話させていただきました🗻


薫さん🥺
いつもありがとうございます


そして


頭文字D🚗💨様✨
の登場💨💨💨


もはやこれは

わたしの
食事記録なのかもしれない…


なにザップ…?🙃


まずは
初めてのキンパ!


なにげに初めましてだったの🥺

キンパって美味しい🥰

1本のほとんどをいただいたよ🥰


なんかピント合ってないのは

空腹からくるやつ(?)


そしてチヂミ
なぞにファンタジー加工


途中カラオケタイム🎤


D様が
店長リクエストのサザンを
聞かせてくれたり✨


みあちゃんの透き通る歌声が
聞けたり🌻


りこも課題曲を歌ったり😂


そしてはじまる


💥怒濤の㌍祭💥


D様はいつも
新種のお菓子を
プレゼンしてくれるんだけど


D様 、そっと差し出す
おっとっと


りこ

「でかーーー!?(゜д゜)」


D様

「いや、カレー味でしょ😂
突っ込むとこ」


・箱デカい
・カレー味
・恐竜

いや、箱デカいだよ。


探したんですが


え~😭全然足りない


とか


ちまちま発掘してたら


がっつりごはんきた😂


もちろん


がっつりいただきました😋


写ってないところにもある😂


みあちゃんから見た世界はこちらから確認いただけます♡お菓子のフォーメーション最高♡


からの


プレゼンお菓子たち!


前回

みあちゃんと
これ美味しい!とか
これ好き!とか
はしゃいでたの
ちゃんと覚えていてくれて

ご自身はチョコアンチ😂なのに
これは好きかな~?って

美味しそうなチョコみつけてきてくれるの
やさし~!!🥳✨


りこはいちごヤンヤン🍓
初めましてだからうれしー!🥰

半熟DARSはさっそくいただいたけど
美味しかった🥺🍫


最終的に

頭部のみ出会えず🥲

しっぽ向き違ってた🥲


頭🦖部


D様 and みあちゃん

いつもダイエットパーティー🎉


ありがとうございます🥰💓


めっちゃ笑った😂


本当にあったこわいわたし


帰りに買って、たべました。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る