ねむ [19歳]      マイアルバムに登録


💤

4/4 16:05

こんばんは!ねむです😴
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今学期初の学校に行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
健康診断てなんかいつも緊張しちゃう、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにねむたは
 
小さいときから聴力検査だいすきですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
 
 
 
 
 
今学期もがんばるぞー!!!😾🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
めらめらねむたん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はOPEN ~ 21時で出勤してます💤
 
 
 
 
 
 
 
 
新年度でばたばただと思いますが…!
 
疲れを癒すためにもリフレッシュ大事😽🎶
 
是非一緒に飲みましょうー~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この間上野にお花見に行ってきました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼すぎに着いたら人多すぎてびっくり…
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦移動しよっかてなって、
 
旧岩崎邸庭園へ!⬇️

 
 

 

 

 

 

建物全部に歴史感じて

 

何だか頭良くなった気持ち🧏🏻⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

夜桜も堪能してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の川沿いの桜並木が

 

夜ライトアップされてるのがだいすきなので

 

それ思い出して地元に帰りたくなった( ・_・̥̥̥ )

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは今年もう桜見ましたか(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🌸?

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る