みな [20歳]     おとなこども マイアルバムに登録


🎄✨️

11/16 20:35


こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-






みなです(*˙ᵕ˙ *)






11月も中盤になってきましたね…✨️⛄️⛄️🩵







街中がイルミネーションでキラキラし始めて✨







だいすきな季節の始まり⋆⸜🌷⸝‍⋆

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-




    みなです☺️





    急に極寒になってびっくり‼️‼️




    私はちょっと体調を崩しそうになって……⚠️




    みんなも体調気をつけてねっっっ





    けど寒くなってからより一層おいしいのがアイスって訳なんですよ😄😄😄




    久しぶりに食べたつぶつぶアイス🩵




    美味しかったな( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは🌕





    みなです!






    この前ドライブに行ってきました🚗⭐️








    その帰り道に気になって入った焼きまんじゅうのお店










    かわいいおばあちゃんが焼いてくれて










    美味しかったし心もほっこりした😌☁️











    冬は食べ物がどんどん美味しいからいろんなもの食べたいな~~~~!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る