一条あず  (いちじょうあず)       マイアルバムに登録


 一条あずです。
明日からお休みですね🧡

私は昼間仕事ですが、
みなさんはゆっくり休んでくださいね😊

働きすぎて眠いので、
午前中はいっぱい寝よう!!

だれか添い寝します?
なんちゃって(´>∀<`)ゝ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     髪の毛ストレートの時もあるのです!!
    でもヘアセットでは絶対巻いちゃう💦

    なんかキャバ嬢ぽいかなって。
    とゆーより、
    やはり名古屋出身だから名古屋巻き🍀

    当時は逆毛にしてモリモリにもってたなー。

    そして私はむかしから【あず】が
    源氏名でやってます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    今日もCLUBRIRIKAでお待ちしてます!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    アニョン

    2/22 09:34

     何故だかアプリからブログが更新出来ない
    (´・ω・`)

    でもめげない!
    でもまけない!
    そして、上がるまでやり続ける🧡

    それが世界一可愛いあずのやり方(๑♡∀♡๑)

    なんちゃって😛😛😛

    今日も頑張ります🧡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    銀座の店舗一覧に戻る 銀座のクラブ・ラウンジ一覧に戻る