りの [25歳]      マイアルバムに登録

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんばんは、りのです🌟⋆꙳

 

 

 

ブログ見てる方からスタバの

チケットたくさんもらいました🫶🏻💕

 

 

こんなにたくさん貰ったの初めてで、嬉しい😿🧡

 

 

福島にいる時も、東京に来てからも

人に恵まれてるな~ってしみじみ💭

 

 

みんなに褒められるぐらい

私の周り素敵な人しかいない🫶🏻

 

 

鼻たかーーーくなっちゃうよ🤥✨️

 

 

今日から、周年イベントだから頑張ろっと❤️‍🔥

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、りのです💞

     

     

     

    今週雨続くみたいですね🌧

    低気圧だと頭痛くなっちゃう🌀

     

     

    でも、来週は晴れる日が多くて嬉しい😌✨

     

     

    早く桜咲かないかな~🌸

    去年は、たくさんお花見したな~💭💭💭

     

     

    去年、何回お花見するんってぐらい

    お花見行ってたの、懐かしい🥺💦

     

     

    地元帰って、またお花見たくさん行きたい、、

     

     

    ↘️去年のサクラ🌸*・

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    過去pic🫧

    3/21 17:01

    こんばんは、りのです💓
     
     
     
    最近地震多いですよね😿💦
    今朝地震速報で目が覚めました🌀
     
     
    ほんとに、心臓に悪い👊🏻
     
     
     
    3月は、自分だけじゃなくて
    周りの人達も色々ある月だなって、、、🥲💧
     
     
    困ったり悩んだ時に
    タイミングよく連絡くれる人いるじゃないですか?
    あれなんなんですかね💭💭💭
     
     
    3月は、だめでも4月はいいこと絶対あるし
    あとは、上がるだけだから頑張りましょう😌🧡
     
     
    3月まだ終わってないけど
    4月はみんなにとって幸せな月になりますよーに🪄︎︎✨
     
     
    お気に入りの写真載せときます📸

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、りのです😸🧡
     
     
     
    今週は、たくさんお酒飲ませてもらえて嬉しいです🫶🏻💞
     
     
    それにしても、東京来てから
    二日酔いに、全然ならなくて不思議❕
     
     
    肝臓が若返ったのか、お酒足りてないのか🫢
     
     
    潰れまくってた頃が、懐かしい👉🏻👈🏻💦
     
     
    ラストオーダーでも
    いつもシャンパン頼むよねって言われて
    ありがとう通り越して、ごめんねすぎる😂‪𐤔‪𐤔
     
     
    テキーラは、1800とロゼしか無理✊🏻‪ ̖́-‬
    あとキンキンに冷えてないと飲めない((ワガママ
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、りのです🌙*゚

     

     

     

    LINEギフトでもらった

    スタバのチケット全部消費した☕💭

     

     

    LINEギフトだったら、スタバが1番もらって嬉しい😌💕

     

     

    誕生日とかクリスマスとかバレンタインとか

    イベントの時に貰いがちだし、あげがち🎁"

     

     

    結構いろんなカスタムするの好きだけど

    豆乳大好きだから、絶対にsoyだけは譲れない✊🏻‪ ̖́-‬

     

     

    花見団子にすればよかった😿💧

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、りのです👼🏻🤍

     

     

    今日でラヴィエに在籍して、2ヶ月が経ちました⸜🌷︎⸝

     

     

    お客様から、息抜きしなさいって言われ過ぎて😂

    ご飯に連れてってください👊🏻

    私にとって最高の息抜きになる😌💗

     

     

    お鮨に行きたすぎるの🍣

    ウニとイクラとアジが、だーいすき🫶🏻

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    美容Day💫

    3/4 17:01

    こんばんは、りのです⸜🌷︎⸝
     
     
     
    昨日は、ネイルとまつ毛を可愛くしてきました😽🧡
     
     
    まつ毛してもらってる時、めちゃめちゃ爆睡してた😪💤
     
     
    あとで、インスタにネイル載せる予定です💅🏻✨️
    まつ毛は、見に来てください👀゛
     
     
     
    お化粧品買いに行くと、
    別なのも欲しくなって、我慢するけど
    結局別日に買いに行っちゃうんだよね✊🏻‪ ̖́-‬
     
     
    あとサンプル貰うと、これもいいなってなっちゃって
    結局それも買っちゃうんだよね💭💭💭
     
     
    これ、あるあるだよね🤔
     

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    銀座の店舗一覧に戻る 銀座のキャバクラ一覧に戻る