れい [22歳]      マイアルバムに登録

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


こんばんはー!右京黎です🩵🤍



ホワイトデーイベントday1!!💖



今日風も強いし花粉もひどい😢
元気に乗り越えましょう!



お待ちしてます🫶🏻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき


    お仕事お疲れ様!右京黎です!✌🏻✌🏻✨


    最近小麦粉ひかえてたんだけど、パスタ食べてしまったんだ、、


    なんでこんなに美味しいんだろ、、😔😔😔


    美味しいのが罪なんだ、、


    食べるのが大好きなんだ、、、



    小麦粉使わないお寿司食べ行こ🥺🥺



    お誘いお待ちしてます💗


    TikTokよかったら動画いいねフォローお願いします🫶🏻
    ライブもしてるから見にきてね~!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    お疲れ様です!右京黎です👧🏻💗


    皆さん大好き(?)土曜日!

    土曜日がお仕事なこともありますよね🥺
    黎もお仕事です🫶🏻一緒に頑張りましょっ!!!


    お休みな方は今日何してますか??


    暇してたら是非‼️
    黎のインスタのdmにメッセージを送ってください🤧


    お話ししましょ✨🥂


    それか、黎のTikTokをフォローして全部の投稿にいいね押してください💗💗



    そして飲みに行くなら是非銀座ラヴィエでっ🐰🤍
    お待ちしてます🎶


    楽しい週末を一緒に過ごそ!👧🏻🫶🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは!右京黎こと、れいちゃろです✌🏻💗
    お仕事お疲れ様✨✨



    ちゃろって可愛いからつけてみたんだけど、そう呼んでくれるのは、1人の先輩しかいないなぁ😅😅


    ちゃろってなんか響き可愛くない??
    そんなことないのかな~


    もし見かけたら
    "れいちゃろ""ちゃろ"って呼んであげてください👧🏻👍🏻


    お待ちしてますね🫶🏻✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは~!右京黎です👧🏻💗


    みなさん週末はどうお過ごしですか???


    学期末テストがようやく終わりました✌🏻✌🏻✌🏻🤍
    再試だったら春休みに呼び出しです🥹



    皆さんは学生時代どんな学生でした???
    優秀でしたか?

    授業受けるだけでテストの点が取れちゃうなんて言わないでくださいよ🙁🙁🙁


    飲み明かしてたに1票っ‼️


    てことで、週末はれいちゃろと飲もうね🥂✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは!右京黎です👧🏻🤍

    月曜日週の始まりですね!
    お仕事お疲れ様です

    まだまだ寒い日が続きますが一緒に暖まりましょ✌🏻🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    みてくれてありがう🫶🏻右京黎です💗


    1.2月は忙しくて中々お酒をバカ飲み!ってすることなかったんだけど久しぶりに飲み行ってきた~👧🏻🤍


    お酒飲むのって本当に楽しいよね~!
    最近すごい飲み方について考えること多かったから
    自分のペースはどのくらいなんだろとか考えながら飲んだ✌🏻

    20歳の頃は全く眠くならなかったけど最近は眠くなることも多々ある、、😪

    みんなはやったらだな感じになる??
    黎と一緒にたくさん飲もう🥂

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    銀座の店舗一覧に戻る 銀座のキャバクラ一覧に戻る