杏  (あん)       マイアルバムに登録


💇‍♀️

6/2 01:10

顔出ししてないのに
ブログたくさんアクセスして
貰えててうれしい🥰

だれが400近くアクセスしてくれてるのか
いつも不思議だけど🤔

ブログはなるべく毎日あげるようにと
内容あるものにしようと心がけてます✨️

そいえば4月末に美容院に行ってから
行ってなくてそろそろ予約しようとしたら
指名の美容師さん5月末で辞めてた🥺

どこいったのかな🥺笑

激しめな人見知りコミュ障なんで
初めての美容院や初めての美容師さんは
ハードル高いなー🥺

なんせ女の子の美容院は時間長いからね🥺

美容院難民になってしまったあ🥺

ちなみにあおちゃんも1回おなじ
美容院行ってくれたみたいで
嬉しいな🥰

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☔️

    6/2 00:35

    今週ラスト出勤〜✨️

    雨のせいかお暇🥺
    なんもしてない🤣

    明日明後日はワイシャツイベントなので
    雨でも絶対忙しいだろうなあ🤔

    来週月曜日は同伴dayと
    締め日だから絶対忙しい🤔

    わたしは明日から来週火曜日まで
    おやすみいただいてます!

    私の指名のお客様は
    明日から来週火曜日までは
    飲み歩かず
    ゆっくりしましょうね?🤣笑

    ちょっとバタバタで日月は
    LINE返したりが遅くなっちゃうかもです💦

    次回の出勤は7日(水)に
    なりまーす🥰

    6月もご飯のお誘いお待ちしてます🥰

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る