かえ(Eカップ) (かえ(Eカップ)) 〔24歳〕     Eカップ マイアルバムに登録


美観地区🍑

2/1 14:29







こんにちは☁️ かえです🐹

image0.jpeg
練乳ミルクティー甘くて美味しかった🤤





先日、お友達に会いに岡山へ行ってきました🍑

いつもこちら(大阪)へ来てくれているので
私が向かうことに🚌🌬️



美観地区を案内してくれました✨


image1.jpeg
コロッケ🥔
メンチカツみたいな味付けコロッケで
惣菜コロッケあんまり好きじゃない私でも
美味しく食べれた🧡


image2.jpeg
シャインマスカットのズコット🍰
流石フルーツ有名な岡山🍇
めちゃくちゃ甘くて美味しかった💚
ズコット大きくて食べれるかな😅
言うてたけど、ペロッと食べてしまった()


image3.jpeg
お団子🍡
お醤油付けて焼いてくれててこれまた美味しかった🤎
最後の2本だったみたいで、
私たちの後に来た人食べれなくて
ちょっと申し訳ない気持ちになった🥹笑


image4.jpeg
苺とミルクのソフトクリーム🍦
店内も見た目も可愛いし美味しかった🍓


image5.jpeg
岡山駅周辺に戻って、ベーグル🥯
お友達オススメのお店だったけど
いーっぱいベーグルの種類があって
どれにしようかめちゃくちゃ悩んだ🥺





とまぁ、いつもの如くめちゃくちゃ食べまくった
岡山旅でした🐾笑

本当美味しかったし、
全然食べたいのまだまだ食べれてないから
また行かなければ🎶





– – – – – – – – – – – – – – – – – –♡





出勤予定日🍼

本日❕20:00まで居てますよん🤍
2/4(日) 14:00〜20:00





待ってます🫧








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    天満の店舗一覧に戻る 天満のガールズバー一覧に戻る