なつね [22歳]      マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

めっちゃ寒くい中皆様お疲れ様です♡⃛


出勤してまあーす! 今日で早くも


このお店にお世話になって4週間目に


なりまあーす♡⃛ まだまだ頑張って慣れて


行くのでよろしくお願いします♡⃛♡⃛

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近すごく寒いですね〜

    皆様お体にお気を付けて下さいませ♪

    冷え対策にお酒を乾杯しましょ♡



    クラブエイトに入店したばかりの時はまだ気温は今より暖かった気がします!

    あっという間に月日は流れますね〜泣


    少しずつ人脈を広げて行きたいので最高の出会いが訪れますように☆。.:*・゜


    お待ちしております♪

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして♡

    この度クラブエイトでお世話になりますなつねです♡よろしくお願い致します♡


    慣れない環境で緊張しますがお客様の癒しになれるように精一杯の愛を込めて接客させて頂きたいと思います♡ よろしくお願い致します♡

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    京橋の店舗一覧に戻る 京橋のキャバクラ一覧に戻る