のぞみ      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒すぎ🥲︎

1/24 20:33

昨日からまた雪が降ってきて外が寒すぎる😭

普段引きこもりすぎて凍えてた… 🥶

今日も雪が結構強くて、今年どれくらい積もるのかな😩

また家の周り雪かきしなきゃ💦


お外は寒いですが店内暖かくしてお待ちしております。😊

20時~オープンしてます❕

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近久々に外でのんだりして、

    誰かと一緒に飲む楽しさを思い出した🤭


    今日はちょっと自分の髪の毛にあきて

    珍しく結んでみた🎶

    ハーフアップレアなので良かったら会いに来てください❣️


    本日4時まで

    ファブルでお待ちしてます🎶

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ⛄️

    1/10 20:52

    最近また雪が降って絶望してます😩

    私の家の周りは消雪パイプが少ないので

    雪かきパーティーしました⛄️

    全然嬉しくない😭


    12月よりも1月の方が寒い気もしますが私の気のせい…❔

    外出る時は防寒対策しっかり❕👍🏻


    お外は寒いですが、

    お店の中暖かくしてお待ちしております😊


    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

    れのたす

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす

    今日はなおちゃんと一緒に

    同級生のバンドのライブ見てその流れでご飯で

    鍋を食べてからの出勤です🎶

    雪も降ってて寒い中駅周辺歩いて足が凍るかと思った🥶

    最近なおちゃんと遊びに行けてなかったから

    久々の気分転換になりました👍


    新年会シーズンなので

    良かったらファブルでも一緒にお酒飲みましょう🍺❕

    • みたよ

      15

      みたよしてね

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🚗³₃

    1/6 20:57

    今日免許合宿開けて初の出勤です🎶

    車運転するの本当に大変ですごい苦戦しました😭💦

    今日卒検受けたのであとは

    免許センターに行くだけで免許とれます👍🏻

    卒検祝い待ってます(*^^*)


    今日は三連休の初めなのでいっぱい飲みに来てください🎶

    


    • みたよ

      14

      みたよしてね

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    長岡の店舗一覧に戻る 長岡のガールズバー一覧に戻る