なお      マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

🚰 ̫ 🚰

11/30 20:35

起きてから右目が痛くてコンタクトつけれなかったので眼帯なおちゃん︎^_^


厨二病じゃないよ〜😹


昨日は久しぶりにスーツ着たのですが

OL気分味わえて良かった🎶


のんちゃんに似合ってるて言われたのでこれから毎日スーツ着ようかなー


リアル社会人、いっぱい飲みましょ!


🍻

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • はづき

    🖤🖤🖤

    11/18 20:33



    染めてエクステ付けて黒髪ロングになりました〜🖤

    なおです👶🏻



    ゆうり店長とおそろいでうれちいです( ◠ ̫◠ )🎶



    美容院はいつも原宿の所に行ってるのですが、終わったあと全席喫煙可の喫茶店があって激アツ❤️‍🔥でした︎^_^



    きのうベロベロになるまで飲んだので絶賛二日酔いですが、華土だしカモン迎え酒ー❣️



    🍻

    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥹

    11/4 21:23


    なおですᴖ ·̫ ᴖ



    昨日友達とチャミスル沢山飲んだので二日酔い❕です❕



    死にそうですが楽しかったのでおけ👶🏻🎶



    三連休真ん中、ベロベロになるまで飲みに来てください😾



    🍻


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

    😾❣️

    11/2 20:07

    なおです❣️



    この間のハロウィンイベントありがとうございました👻


    忙しくて写真1枚もないです🥲かなちい



    その後はーちゃんとご飯と街を散策しましたが結局ご飯にありつけませんでした(;@;)



    でもファブルのオーナーの方やゆうり店長と飲めてとても楽しかったです😾❣️❣️❣️




    また行きたい!



    🍻


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • はづき
    長岡の店舗一覧に戻る 長岡のガールズバー一覧に戻る