ゆいママ  (ゆいまま)       マイアルバムに登録


お店のおしぼり用にバケツ型洗濯機 今日届きました✨(*^^*)⁡⁡
⁡毎回手洗い大変だしおしぼり洗ってる間に ほかの仕事出来るなって思って買いました✌️‼️
⁡⁡
⁡わりとパワー凄いんだけど⁡
⁡脱水ができないのが難点かな⁡
⁡それ以外は めっちゃ綺麗に洗える(*•̀ᴗ•́*)👍

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    立派な破竹いただきました😄⁡
    ⁡明日たけのこ汁でお出しします😄⁡
    ⁡すごく立派です😆

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    久しぶりの銭湯♨️良かったです。⁡
    日々の疲れがどっと出ましたが⁡⁡

    ⁡⁡とてもリチウムも高いからか お肌もツルツル 腰痛 しっしん ニキビ あせもなどにもいいそうです⁡
    ⁡⁡
    ⁡汗もサラサラです😄⁡
    ⁡入湯料440円とわりと安い方ですね🫧⁡
    ⁡週 2 、3日通おうかなって思います。⁡
    ⁡健康にもなりそう⁡
    ⁡今度はもっと遅い時間に行こうかな!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    長野・権堂の店舗一覧に戻る 長野・権堂のクラブ・ラウンジ一覧に戻る