りん〔21歳〕      マイアルバムに登録


今週は充実してたなぁ🌱

5/12 17:49

月曜日はえりかさんと出勤で

帰ったの4時で次の日は旅行ってのもあって

オールでディズニー🐭

その日の夜はもう疲れて爆睡だった🌃🌙*゚


2日目はお昼に買い物して

夜は痛風屋って所に行ったんだけど

美味しかった〜🥹

日本酒に合う物ばっかり🍶🩷


それから飲みに2軒行ったけど

寝不足ってのもあって酔いが早いし

記憶なくて後頭部に大きなたんこぶあった🥲

寝てない時に飲む物じゃない…

東京と宮崎の気温違い過ぎて寒かった


帰りの移動は全部爆睡😪

家に着いてお風呂入って速攻寝てた🏠


充実した旅行だった✈️


土曜日に髪の毛染めてエクステ付けに

お昼から行ってきた🚗³₃

イメチェン✂️


金・土曜日は3人の出勤で休みボケしてたのか

頭が追いつかなかった( ᐪ ᐪ )

次の旅行までお仕事頑張る💪


今日もここあちゃんと出勤です!


明日、月曜日はL店休日です😌

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る