りん [21歳]      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7日〜9日は旅行の為お休み頂いてます🙇‍♀️


1日目の感想を書きたくて…🥹


仕事終わりの朝イチ飛行機でそのまま

ねずみの国ならぬ夢の国に行ってきた🏰


あいにくの雨と絶叫系が苦手だから

ゆったりと回ってました( ´ᾥ` )


えりかさんとぬいぐるみ衝動買い🐢VS🦊

オル・メルに惹かれちゃった…



夜まで居る予定だったけど眠さの限界で

18時過ぎにホテルに向かった📍


そのままお寿司食べに行ったけど

それがまた美味しすぎた🤤♡


🐭さんが多くてびっくりしてたり

カバンを大事に守ってたり

上ばっか見てキョロキョロしてたから

傍から見れば田舎丸出しだっただろうなぁ💭


2日目はお買い物とかする予定なので

堂々としてみようかな( -᷅ ·̫ -᷄ )✧


それではそろそろ夢の中に💤


2日目も楽しんで来ます🌱

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    月曜日はえりかさんと出勤で

    楽しい営業でした✊🏻


    火曜日はここあちゃんと出勤!


    水曜日はりんお休みで家でずっと

    アニメ観てた👀

    外科医エリーゼを一気見( ᐛ✌︎)


    木曜日は友達とコナン観に行ってきた🍿🥤

    TikTokでネタバレされたけど

    いざ観たら普通に面白かった🫶


    金・土曜日は沢山のお客さんと

    楽しくお話出来て嬉しかったです🐰🤍


    来週の月・火曜日は社員旅行の為、

    全店舗お休みとなってます🥲

    水曜日は自分はお休みですが

    Lだけ開いてます⭕️


    また旅行中にブログ更新します〜❤️‍🔥


    21時〜りん、ここあでお待ちしております!





    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る