りん [21歳]      マイアルバムに登録


月曜日はえりかさんと出勤でした✊🏻


火曜日はお昼からネイル行ってきた💅

可愛いデザインにして貰った〜!


水曜日はお休みだったので友達と変な家を

観に行きました🍿🥤

2回目だったけど怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

その後はま寿司に行って大食い勝負🔥

お寿司は15皿食べた😋

夜はご飯食べに行ってカラオケ🎤

楽しい休日になりました( -᷅ ·̫ -᷄ )✧


木曜日はここあちゃんと出勤✊🏻


金・土曜日はりん、にこ、ここあの3人で

営業でした🗣

沢山のご来店

ありがとうございました!

楽しい営業になった❤️‍🔥


本日21時〜りん、えりかさんです!

ルルは店休となってます🙇‍♀️

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る