ゆま      マイアルバムに登録


杞憂民

6/22 20:29



こんゆまー🐑



木曜日はRuruさきちゃんと

Lieでお仕事の日なんだけど



多分今日と来週木曜の二回で

終わっちゃう気がする…



わかんないけどね!



今日も二人でお待ちしてます!

来てくれたら嬉しいな!





ブログタイトル



推しとまではいかないけど

好きな配信者さんのうちのとある方



配信があってもなくても

毎日SNS投稿していた方が

ここ3,4日間くらい音沙汰なくて



同じグループの配信者さん達が

ある日急に曖昧な理由つけて

配信予定キャンセルした時があって



只事ではないのではと心配のしすぎで

(特にここ二日くらいは吐きそうなくらい)

私までメンタルやられそうだったけど



今日とりあえず

生きてるらしいことはわかったので



あとは元気にまた

戻ってきてくれたら

嬉しいなって思いました。



私も元気にがんばるよ!




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る