ジュリ (じゅり) 〔33歳〕     オーナー マイアルバムに登録


9月もご来店ありがとうご・・・

10/2 17:20

9月もご来店ありがとうございました😊
可愛い❤️可愛い❤️後輩ちゃんが
飲みに来てくれました☺️ありがとう😊

あっ!INFINITYにNEW✨
ボーイくんが誕生しました⭐️
皆様宜しくお願いします🙇‍♀️

そして!2
今週母親が東京に行くので
営業日が土曜日のみになるかもしれません😅
いつもいつもご迷惑をおかけしまして
申し訳ありません🥺

気軽にいつでも連絡頂ければと思います👍

#宮城県 #大崎市古川 #北町 #松竹ビル1階 #ラウンジ #infinity # #ナイツネット #てぃっくとっく #sns #宜しくお願いします #ご来店ありがとうございました #今月もよろしくお願いします #スタッフ募集中

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    大崎市(古川)の店舗一覧に戻る 大崎市(古川)のクラブ・ラウンジ一覧に戻る