あやか〔27歳〕     いつも笑顔な人懐っこい子♡ マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

うまかったーー♡♡

11/21 21:59


こんばんわ!



今日まなさんとまーらーや食べてきた☝️✨



2回目っ!



あちあちで
うまいんだぁ~

そして店員さんもめっちゃいい人~🥰



みんなも行ってみてくれ🫶


辛いの苦手な人でも辛さ無いのもあるから問題なし!!


とんこつ味仙台味噌味は辛さないらしい🤔



まなさんはとんこつ味お気に入り🤍

私は四川がお気に入り🤍



ひぃは食べ終わってからバッタリ会った笑

これはまなさんがくれたポケモンのニンフィア🩷



ジラーチ狙いだったけど
ニンフィア当たってくれた😭🩷

かわいいいいいい



家に帰って大切に組み立てるっっっ





夢カフェお席空いてるよ~!


お待ちしてますっദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
        一覧へ     次へ >>
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のガールズバー一覧に戻る