若生 衣澄 (わこういずみ) 〔45歳〕      マイアルバムに登録


お誕生日お祝いで、もつ擴・・・

2/6 08:40

お誕生日お祝いで、もつ擴さんへ。
あまりゆっくりも出来ない時間帯だったので、今回はもつ鍋は注文せず、サクラユッケに一口餃子に胡麻サバ…
☝️この3つ、お気に入り( *´艸`)
特に一口餃子は小さくて食べやすい😋

owner柴ちゃんの誕生日、当日や週末は混むだろうと思ったので少し早めにお邪魔しました( *´꒳`*)
なんだかんだで柴ちゃんも50代。
もう20年以上前からの付き合いになりますが…お互い年取ったわね😂
昔から国分町に居る人で、ここまで古い付き合いの人は数少ない。来年も再来年もお祝い出来るように頑張りましょ~✊ ̖́-

#国分町 #国分町グルメ #仙台 #仙台グルメ #もつ鍋 #もつ擴 #一口餃子 #胡麻サバ #桜ユッケ #サクラユッケ #たべすたぐらむ #食べスタグラム #馬刺し #肉スタグラム #グルメ #グルメスタグラム #グルメ女子 #gourmet #gourmetfood #food #foodphotography #foodblogger #foodstagram #healthyfood #sendai

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のスナック一覧に戻る