上原ひな  (うえはら ひな)  [40歳]      マイアルバムに登録


6月27日

6/27 17:55

 
 
 
 
 
お疲れ様です
 
 
 
 
昨日も来て下さったお客様✨
 
ありがとうございました
 
 
 
夜ご飯は家で食べました🍚
 
 
ゴーヤチャンプル✨
 
美味しく出来ました
 
 
 
 
Fさん✨3名様✨
ありがとうございました
 
 
 
Mさん✨2名様✨
ありがとうございました
 
 
 
Yさん✨2名様✨
ありがとうございました
 
 
 
Kさん✨3名様✨
ありがとうございました
 
 
 
Kさん✨Mさん✨
ありがとうございました
 
 
 
Kさん✨
ありがとうございました
 
 
 
Mさん✨2名様✨
ありがとうございました
 
 
 
Uさん✨Yさん✨
ありがとうございました
 
シャンパンも🥂ワインも🍷
 
ありがとうございました
 
 
 
Yさん✨Hさん✨
ありがとうございました
 
 
 
 
昨日は美味しいプレゼントが
 
届きました🍒
 
 
Cさん✨
ありがとうございました
 
すっごく美味しかったです
 
 
 
 
 
今日は【グレイスヒルズ】へ
 
連れてっていただきました⛳️
 
 
政くんの真似して
 
首掛け扇風機持っていきました
 
 
 
 
 
グレイスにある橋✨
 
 
 
ゴッホの絵
 
【アルルの跳ね橋】が
 
モデルだと初めて知りました
 
 
知ってから渡ると
 
絵の中に入れたみたいで
 
嬉しかったです
 
 
 
 
マディソン郡の橋も✨
 
 
 
 
今日は猿がたくさん🐒🐒🐒
 
 
赤ちゃん猿もいっぱいで
 
可愛かったです💕
 
 
 
アマガエルの赤ちゃんにも
 
会えました🐸
 
めちゃくちゃ小さくて
 
可愛すぎました😍
 
連れて帰りたかったけど
 
お母さんが近くにいるかもしれないので
 
我慢しました(^◇^;)
 
 
やっぱりカエル好きです❣️
 
 
 
 
お昼ご飯は冷やし中華✨
 
 
美味しかったです😊
 
 
 
 
食後にアイスもいただいて
 
楽しいゴルフでした⛳️
 
ありがとう
 
 
スコアはまたいつも通りの
 
【111】でした(^◇^;)
 
 
 
 
スタート早く
 
1:30には家に帰れたので
 
お昼寝もできました
 
 
今夜は女の子7人出勤します🌹
 
是非ベルフールへ
 
遊びに来て下さい✨
 
 
よろしくお願いします
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る