RED キャバクラ(スタンダード/厚木・本厚木)

電話:046-204-7078 営業時間:20時~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

るる [22歳]     楽しい時間を過ごしましょう💛

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

やっほ〜♡

3/20 11:00

      やほやほ〜♡


るるです❣️最近のるるをパシャリ📷

からお気に入りのフーディなの💛



最近色々考えることがあってパンクしそう🤯

こんなに頭フル回転させたの受験以来かもしれない😆

きっとこのブログ見てくださってる方優しいからお話聞いてくださるよね…?🥺💛たまにはるるにも甘えさせてください🥹🥹

シュワシュワもって本厚木RED集合❣️❣️




  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍌💛

    3/19 10:45

         🍌💛おいしすぎる💛🍌



    こんにちは〜☀️るるです❣️先週も来てくださった方々ありがとうございます🥰

    いつもいつもるると楽しく飲んでくださってくださる方ばかりでなんて感謝したらいいんだろう✨


    最近、セブンイレブンで出てるスムージーに新しくバナナ味が登場しました〜✨新発売に目がないるるは早速購入&ハマりすぎて1日2回も飲んじゃいました😆セブン様々です❣️ちなみにこのブログ見てくださってる方の推しコンビにはどこですか?💛皆さんの好きポイントも教えてください❣️


    さてさて私事なのですが、今月の29.30日、週末ですがお休みいただいております😭😭

    それ以外はほぼ出勤してるのでぜひ本厚木に足を運んだ際はREDにも遊びに来てくださいね✨

    来月は新イベントも開催します!詳細は次のブログ更新の時に書きますのでお楽しみにしててくださいね(*^◯^*)


    ではまた👋

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    るるです✨


    お久しぶりの投稿になりました💦るるです❣️

    先週もご来店くださった方ありがとうございます😊相変わらずいつもたくさん美味しいお酒一緒に飲めて幸せです✨




    さてさて、最近は晴れの日が続いてますね☀️

    今週の頭くらいまでは雨が降ったり雪が少し降ったり天気に振り回されてた日ばかりでした🥺


    それから今週は13年前3.11、それを思い出させるような地震が起きたりナイーブなことばかりでしたね。るる個人的に福島県出勤なこともあり改めて自然には勝てない分、日頃から防災について気を引き締めて生活していこう!ってなりました。当時小学生だったるるでもとんでもないことが起きたなって鮮明に覚えています。。。これをみた皆さん、るると一緒に防災グッズ揃えましょ、、

    今何事もなく生きてること、美味しいご飯が食べれて美味しいお酒が飲めてること、それだけでるるはとっても幸せなんだなって改めて思いました。



    っていうるる個人的な気持ちの話はここまで!

    また今週もたくさんお酒ありがとうございます😊



    来週もるるをよろしくお願いします💛

    Instagram、TikTokたくさん載せてるのでぜひそちらもみてください🙌


    ではまた(*^◯^*)


    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    @rurumaru06_red

    今の季節ってなんだ?😳#fyp #おすすめ #フォロー #本厚木 #キャバ嬢 #キャバクラ #神奈川県 #本厚木red #本厚木キャバクラ

    ♬ original sound - ローカルカンピオーネ🗾👑 - ローカルカンピオーネ🗾👑

    関連動画はキャストさんと違う方が表示される場合があります。(TikTokを表示しています)

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    春だねぇ

    3/5 11:00

           こんにちは🌞




    やっほ〜るるです💛

    3月に入ってから暖かいと思ったら冷え込みが厳しかったり、まさにこれが三寒四温。。。もう春に近づいてますね☘️



    最近何も考えずぼ〜っとしながらお散歩するのが趣味で歩いてたら、満開に咲いてました🌸

    綺麗だなと思ってカメラでとっていたらいつの間にか天気が変わって雨が降ってきて慌てました💦ほんとにここ最近の天気はコロコロ変わるのでおりたたみ傘忘れずに。☂️


    お花見一緒に行ってくれる人!!大募集してます🍺🌸厚木にから機会がある方、厚木にお住まいの方、ぜひるると一緒にお花見しましょうね🙌ビール持ってRED集合❣️



    今週は火曜日、木曜日お休みいただいてます。

    水、金、土曜日は出勤です!

    最近梅干しにハマってるので梅系のお酒好きな人強制集合でお願いします✨


    ここまで読んでくださってありがとうございます😊ではまたっ👋


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    @rurumaru06_red

    ほろ酔い?#fyp #おすすめ #フォロー #本厚木 #キャバ嬢 #キャバクラ #神奈川県 #本厚木red #神奈川 #本厚木キャバクラ

    ♬ original sound - 🍡🍡 - 🍡🍡

    関連動画はキャストさんと違う方が表示される場合があります。(TikTokを表示しています)

    • みたよ

      14

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    @rurumaru06_red

    新しくアカウント作り直しました🥺またフォローし直してくれると嬉しいです✨#fyp #おすすめ #フォロー #本厚木 #キャバクラ #キャバ嬢 #神奈川県 #本厚木red

    ♬ カスタムラブドール - 海

    関連動画はキャストさんと違う方が表示される場合があります。(TikTokを表示しています)

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    厚木・本厚木の店舗一覧に戻る 厚木・本厚木のキャバクラ一覧に戻る