RED キャバクラ(スタンダード/厚木・本厚木)

電話:046-204-7078 営業時間:20時~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆな     お酒飲んで溶けてたい🫠🤍 ̖́-‬

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんばんゆ〜!

ゆなです🦈🩵


10/27.10/28

REDのハロウィンイベントたくさんの

ご来店ありがとうございました💖


たくさんの方が会いに来てくれて

シャンパンたくさん飲んで、嬉しくて

しあわせな2日間でした☺️✨


ゆなのナース姿にトークに癒されたとか楽しかったと言ってもらえることが本当に嬉しいです🥹

こちらこそ、いつも楽しく飲ませていただいて癒されています🌸



締め日も楽しんでいきましょー🦈🩵

  • みたよ

    17

    みたよしてね

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    10/27.10/28ハロウィンイベント

    やってまーす🎃🎃🎁


    みんなで変身して盛り上げていきます!

    楽しくてちょっと不思議な夜をREDで過ごしてみませんか💜🧡


    ゆなは白衣の天使になってあなたの疲れを癒します💉🧑‍⚕️


    ご来店お待ちしていますっ


    21時出勤でーす

    • みたよ

      13

      みたよしてね

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    LOVE SHARK

    タイトルで色々お察しの期待作です🥺✨

    足の生えたサメを見るのは2回目🦈

    (ハウスシャークも足生えてるよ🏠🚽)


    幼少期からお父さんとお姉ちゃんとサメ映画を漁るように観てたからB級サメ映画は内容全くわからないのもあるけどチェックだけはいまもしています🫠🎞️


    たまに当たりがあってね

    宝を発掘した達成感とロマンがあるんだよね、サメ映画には✨✨


    10/27.10/28はハロウィンイベントですが

    サメに負けない可愛いコスプレでお待ちしています💝



    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんゆー🧸🥂


    今年の1月にCLUB REDで場内指名をいただいた方から久しぶりにLINEをいただいて、近々お会いできるそうでもうワクワクしています☺️

    話したいことたくさんだー!!


    同伴は先約があってリスケになってしまったけれど😭


    ゆなは土曜日にお約束が集中してしまいがちなので、平日とか日曜日もぜひお誘いいただけると嬉しいです🩵


    そんなゆなですが本日も楽しく飲みたい方々をCLUB REDでお待ちしています♪

    21時出勤です!

    • みたよ

      13

      みたよしてね

  • ゆなもブログ再開しました🩵


    はじめにどんな写真載せようかなぁって

    思い出を振り返りながら決めたのは

    夏のバースデーケーキとシャンパン🥂🩵


    この日お姫様になったみたいで

    とっても楽しかったな〜☺️

    連れて行ってくれたREDの近くのお店とてもとても美味しかったので!別の機会に載せます!!


    10/27.10/28はハロウィンイベントで

    キャストたちが魔法にかかってコスプレ姿でお待ちしています🎃

    みんなで不思議な楽しい夜を過ごしましょ🧡

    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • 厚木・本厚木の店舗一覧に戻る 厚木・本厚木のキャバクラ一覧に戻る