バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

あんず     

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは!あんずです❗️



今日はぐんと気温が下がって少し肌寒いですね💠


本当に気温差が激しくて着る服に迷ってしまう季節ですね💦



今日の写真はこめらくに行った時の写真です📷


皆さんこめらく知ってますか?


お茶漬けのお店なのですが丼ぶりとして食べてもとっても美味しかったです😋


メニューの種類も豊富で、全メニュー制覇したくなるような美味しさでした🤭



唐揚げもメニューにあってとても美味しかったです🥰




今日はハマスタでの試合は無いですがぜひお店で一緒に飲みましょう!


お待ちしております🌟


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お土産★

    5/8 17:17

    こんばんは!あんずです❗️



    今日の写真はお友達からもらった京都のお土産の写真です📸



    パッケージからとってもオシャレで家に帰って開けるのを楽しみに持ち帰りました😊


    中を開けるとなんと金平糖と和三盆😳



    味も美味しいし、なんと言ってもデザインがかわいすぎて食べるのがもったいないと思ってしまいました💦


    友達が私の星座覚えててくれて、牡羊座のお土産を買ってきてくれるところも心が温まりました🤭



    今日はハマスタで試合ですね⚾️


    お店でも中継しているのでぜひ一緒に観戦しましょう💪


    ハマスタ観戦の方もぜひ試合後にお店でお待ちしております🌟

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ひろか

    テリードリー

    すずか

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    梅水晶🥒

    5/3 19:12

    こんばんは!あんずです❗️



    今日はなんだか肌寒い感じがしますね🍃


    気温差が激しくて着ていく服に毎日悩んじゃいますね💦



    今日の写真は梅水晶と梅クラゲです!


    私梅水晶大好きなんです🤭


    居酒屋さんに行ったら絶対に頼みます!


    あれだけあればもう満足です😋


    横にきゅうりが付いてるとより嬉しいですよね✨



    今日もバモス20:00~5:00までやってます!!!


    一緒に楽しく飲みませんか?


    ご来店お待ちしてます🌟

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • くみこ

    こんばんは!あんずです❗️



    今日の写真はミルキーとワンピースがコラボしているアイスの写真です‪🍦‬


    ずっと買いたいなーと思っていたのですが機会を逃していて、先日やっと念願叶って買うことが出来ました‼️



    キャラクターのデザインが可愛すぎてパッケージだけでもう幸せでした💞


    アイスモナカもとっても美味しかったし、中に付属されているシールもとても可愛かったです😍


    シールはゾロとブルックのコンビが出ました!



    今日はバモス朝までやってます!


    ゴールデンウィーク後半戦の始まりに一緒に飲みませんか??


    お待ちしてます🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る