バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

仮面ライダー (かめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


それが私の生きる道

4/22 11:54

みなさん


こんにちは!


本日もバモス定休日です!


火曜からハマスタ開催!

盛り上がって行きましょう!


『それが私の生きる道』

私達の好きなお客様がたまに歌ってくれる曲。


PUFFYの歌ね!

とてもポップな歌だよ。


バモスに通い出して一年だそうです。

ありがとう!


大人しそうなお客様、酔うと歌っちゃうのが可愛いですね!

普段こう言うお店に来ないけどバモスは行くらしい。

生活の中で良い事、悪い事あるけどバモスに来てくれる。


そんな息抜きのお店に、存在に私たちが慣れてるのは本当に生き甲斐だし、やり甲斐です!


まだ若いからあと40年通ってください!


さて


歌の内容ではなく、

『私の生きる道』


子供の頃に野球をはじめ、遊んで楽しんだ野球!


(私の話ではありません)


日本で言う野球少年!


名門校へ行きドラフトNPB

社会人や、大学は行きNPB

独立リーグで活躍してNPB

はたまたメジャーリーガーからの逆輸入NPB


プロ野球選手!


プロ野球選手が夢だった。

出場機会を求め、練習を人一倍してレギュラーになり活躍!


誰かが一軍の試合に出るということは、誰かが控えになってる。


でも結果の世界ですからね!


昔、批判、通用するはずなんてないよ!ってバカにもされてた野茂英雄さん


あなたの活躍で日本人の夢がNPBだけじゃ無くなった!


MLB


どこのチームの選手でも日本人として世界最高峰のメジャーリーグに挑戦する人を私はとても応援します!


みんな日本人の意地を見せてほしい!


世界最高峰だし、環境も違うし、言語も違う。


大変て言葉じゃすまないよね…


頑張ってほしい!野球やった事ないくせにドキドキするし、鳥肌たたんだよね!


お金だけじゃない、その心の中にある


『野球少年』


純粋で野球好きなんだなと!

かっこいい!


夢が変わる事がある。


バウアー!去年ありがとう!

メキシカンリーグで無双状態らしいじゃないか。

色々問題ある性格。

でもあなたの野球に対する姿勢、私は好きです。

メジャー最低年俸でもMLB復帰できない、厳しい環境なら


来シーズン、キャンプインからNPB、あわよくばベイスターズの力を貸してください!


母国で最高だし世界最高峰のMLB厳しいなら

NPBも良いんだぞ!

年俸結構もらえるぞ!


なんだかんだみんな応援絶対してくれるぞ!


筒香お帰りなさい!

あなたの意地でもメジャーで活躍する姿勢生き様。

かっこいいぞ!

思うような結果残せなかったと思うけど!

戦ったよな!今度は古巣の我がベイスターズで暴れような!


結果が全て!

でも過程も大事だ!


他球団でもっといい契約取るのもプロスポーツ選手だ!


FAで移籍もそう!


お金も大事!


人それぞれ!


それがあなたの生きる道!


全選手へ

年間シートみんなが取ってるわけじゃないよー!


一生懸命お金捻出してその試合に行ってるんだぞ!


最後まで諦めるな!


俺たちに野球、ベースボールの興奮をさせてくれ!


ヨ・ロ・シ・ク!!

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る