バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

仮面ライダー  (かめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


考え方

4/20 23:30

みなさんこんバモス。


無性にブログ書きたい願望。


色々感じるし、書きたい事は無限にあるのかもしれない。


私のブログは主観が強いので読まなくていいです。


クリックだけしてください。


私は、意外に真面目で考え込み過ぎる性格です。


人見知りだし、緊張するし、暗い性格。


そう、はっきりと水商売には向かない人間性ですね。


自覚しておりますよ!


でもね。水商売に向いてる人間ているんでしょうか?


何を売るのか。売れるのか。


表現がなんか嫌いかも。


何を理解、応援してもらえるか。


ホスト業界は衰退したのかな?


あくまでも私の基本はホストだ。


汗をかいて接客しろ!


それは今でも基本にある。


それぐらい向かってけ!戦えって事。


それは変わりません。


私が横浜でやれてるのはいくつか理由がある。


それは明白だ。


都内でガールズバーをやるのは資本がものをいう。


そこまでしてコンセプト、芯となるものは打ち出して売り出せるのか。


もし企業、独立を考えるのであれば、飲食店はそう。


日本一美味しい物を提供できないなら居酒屋はする覚悟は私には無いと思う。


ただ、水商売は別だと思います。


私、私たちは日本一で世界一で宇宙一、銀河一です。


そうです。


私、スタッフそれぞれのキャラクターは他には存在しません。


十人十色。


もし、しっかり向き合うことが出来れば少しでも人生のプラスになる時間、気持ちをご提供できるなら。


商売出来るはずだと思います。


水商売の醍醐味だし、それが存在価値だと思います。


いくつかの武器はあります。


だけどそれを繋がる、磨けるお店として私たちは戦います。


働きバチ理論。


何割かわかりませんし、時期もわかりません。


だけど


俺たちは戦う。


生きる。


『明日に繋がる時間を提供する』


それが基本だと思う。


あと何年か、何人私はスタッフに何を与えれるのか。


しっかり頑張りたい。戦いたい。生きたい。


どうですか?たまにはいい事言ってるかな?


vamos

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    土曜日

    4/20 20:19

    みなさん


    こんばんは!


    本日も元気に営業中❣️


    朝までできるかバモスよろしくお願いします🎵


    今日はベイスターズ勝てるのか?


    勝ちましょう!


    本日もよろしくお願いします!


    ☆☆☆☆☆☆☆☆

    流行=ブーム

    型=スタイル


    これが非常に大事。


    その時のブーム、トレンドを入れつつは大事!


    世の中に色々な


    ガールズバー


    コンカフェ


    が存在しますね。


    私たちは流行を作るのも大事だけど


    バモスヨコハマ というスタイルを確立する為に頑張ります!


    そう


    俺たちがバモスだ。


    ってジャンル!


    よろしくお願いします!

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • くみこ
     
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る