バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

仮面ライダー (かめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


ブログ

4/17 13:00

こんにちは!


ベイスターズ。

勝ちたいな。


ジャクソン戦力になるのか。

最初の登板が良かっただけに、


物足りなく感じ不安。


さて


筒香復帰ありがとう!

各社のニュース。ちゃんと決まってからニュースにしてください。


まあ横浜で良かった!


頼みます!


☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、私は性別が男性。


神奈川県の個別アクセスランキングの上位にいます。


さて


これは何を意味しているのか。


たまにバモスの誰かが一位になったりしますが


TikTokの威力に負けてます。


うちもTikTokやるか。


そしたら…実質…


昨夜のブログ。誤字脱字ごめんなさい。


私は男性でパンケーキ食べましたー♡とかしても意味がないから


それなりの事を書かなきゃ行けないと思ってるし、思ってることを殴り書きしたりしてるんですね。


ただね。やる事、行動することが何より大事なんですよね。


働き蟻の法則では無いけれど。


それなんです。

わからなかったらググってみてください。


私を悪く言うのはどうぞ!

慣れましたから笑


ただね、スタッフの悪口などは許さない。


私は独裁者ではありませんよ、ボスでもありませんし。


トヨタの社長が言っていたボスになるなリーダーになれ!ってお話が好きです。

https://youtube.com/shorts/91jrvBk4uYs?si=t8kh2jOu9WvRm7zu



じゃあ一つ言いましょう。


あなたが私の立場ならお店をどう運営して、スタッフを育てお客様をお迎えしますか?


まあその前に物件契約、コンセプトなどなど備品色んな契約を済ませての前提で。


是非ご意見を聞きたいです。


評論家体質の人間が世の中には多くてじゃあ実際やってみれば良いと思いますし。


できないんです。

出来ることが正解ではありませんが


戦ってはいない。


本来の本質。最初の目的をみんな忘れるんです。


私はピンチの時ほど初心に戻るよう心掛けています。


何も考えてない奴はアホな顔をしている。


さて、このブログ男性の私が書いてます。


何かを感じても感じなくてもいい。

https://youtu.be/sIOMnl7OyNU?si=6YUdO2m_K1B8P5Vi


なので、出来るだけ、毎日は無理だけど意味のあるブログを男性として発信していきます。


よろしくお願いします。





  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る