バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

仮面ライダー  (かめんらいだ)      「仮面ライダー・ミツハシは改造人間である。 彼を改造した水商売業界は世界制覇


映画

5/13 04:30

夜中に、こんバモス!


今週も1週間ありがとうございました!


今日(5/13)は定休日を頂きます!

火曜日からよろしくお願いします。


火曜日からまたどんなドラマ(野球)が観れるのか。

楽しみにしてます!


盛り上がって行きましょう!


さて、何でこんな時間にブログ?

そうだよ!


ソファーで寝てたんですわ。


これからベッドに移動しなきゃだな…


私は高校卒業後に、一人暮らしをしたく

専門学校に入学しました。


日活芸術学院


そう。映画学校です。


私が決めたのは企画製作コース。


プロデュースをしたかったんです。


まあ、その話は置いといて。






人生が1本の映画だとする。

長生きできて長編なのか、どれくらい長い映画になるか誰にもわからない。


ふと感じたことを時間がある時にスタッフとお話ししました。


幼少期、空の色、景色がキラキラ、ピカピカした光景が記憶にある。


その後、幼稚園、小学校へ行き

人と出会い、色々あり、挫折し、後悔し、辛いことが多い時もあった。


もちろん楽しいことなんてのもあったりして


ただ目の前のことを手探りで必死に生きました。


でも、幼少期に感じたキラキラした光景ではなく。


人生がいつのまにか白黒映画になっていた。


やりたい事無理矢理を見つけ、もがいて…


上手くは行ってるのかわからないし。

正直もっと伸び代はまだまだあるんだ。


そう感じます。

私なりのやり甲斐を先月かな?見つかってきて。

充実を感じです。


やっと白黒映画に彩りが出てきました。


目指すは8K?笑


人生観はもちろん人それぞれ。


私は今年で43歳。

やっとの彩り。


基本、本質はかわらない。

日々アップデート。


お客様に感謝、スタッフという仲間に感謝。

家族に感謝。


僕たち、私たちバモスメンバーは

そんな息抜きの空間、時間になれたら幸せです。


また、良いブログを書いてしまった…

これで徳を積んだからパチンコ勝てるな!


おやすみバモス。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る