横浜RegentClub キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-323-5421 営業時間:13:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

イブ  (いぶ)      

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



もはや食事ブログすぎるwwwww


貫いていきます🫡




今日はハングリータイガー!!!!



わたしこのハンバーグが1番好き、、、、


神奈川にしかないのもポイント🔥



さわやかより断然私はハングリータイガー!!



また、家族でお祝いがあると絶対に行ってた思い出の場所でもあるのです!!


ここのソースが絶品なんだよね、、、


ソースのレシピ知るためにバイトの面接受けたくらいです(笑)


今度是非連れてってください〜😊💜

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    久々のイタリアン🍝

    本当ーーーに最高なのもちろん最高なの


    サーモンとレモンの相性の良さに気づいてから


    この組み合わせを見かけたら絶対的エース🎯



    なかなか見かけないですよね?

    ほんとーーーーに食べみて欲しい!!笑



    最高だから!!笑



    美味しいもの食べてる時って本当に幸せ🐘また早く食べたいなあ!!


    最近ひまだなあ、、だれか助けてくれる優しい殿方いないかなあ?🥹

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る